多くは望みません

だからお願いします。


イベントで1個でいいから玉璽をください
あとインクリも祝福のほうをください

それとルベハンマー成功させてください
シオカンボスからの3次スキルも1個くらいお願いします
3次スキルとは別にレアも出てください

欲を言えば精霊森とか高原とかのマクロも消えてください
あと鬱陶しいあの人も消えてください



欲まみれですね('A`)

最近はコンスタントにネオテに通えてます
メンバー次第なところもありますが
2PCできるうちはとりあえず行こうかなという気持ちがあれば行けます




今のところそこそこ装備があって
ネオテでも一応なんとかなるキャラが

テチ
アナイス
ベンヤ

の3キャラなので、もう1キャラ増やしたいなと思っている所存でございます


0528-4.png


アバのペガサスって、本体が石化すると光るのね
多分設定とかじゃなく、ただの色味なだけなんだろうけども


------------------------------------------------------

そしてベンヤたんハンマー化計画の最中でして


0528-5.png


こうして




0528-6.png


こう






0529-1.png


こうして




0529-2.png



こう






無駄に魔石と賢者を6個ずつ入れてますが
本当に無駄になっております


次から5個ずつにしますか


------------------------------------------------------


これも計画の一つ?


0528-1.png


こうして




0528-2.png


こう



うわあああああ
何も成功しないいいい

------------------------------------------------------

ベンヤの経験値稼ぎでクラブDのデリ5に籠っていることがあります

シオカン行くには火力が低すぎる…

なのでちょびっとレアにも期待しつつデリ5なんですが
ようやく


0529-3.png



ようやくでたー!



MR9だったので、ハンマーにしたらとりあえずの装備にはなるかな?
もちろんそれ以上のもの集めたいけど。
†真・守護のお守りとかいいね
最近あまりデリボス行ってないけど


と考えていたら
ヤツ
が出してた!
しかも既に売り払っていた!!



o(`ω´*)o

管理者にだけ表示を許可する