23
2014

イベント?

CATEGORYゲーム
いいえ、ルーチンワークでしょう ('A`)

苦行でしかない気がします…


しかし1日2回なので救いですかね


これが1日5回まで、とかだったら…
やらないだろうなぁ

そのイベントでの狙いは

†真・絶対権力の玉璽
ホーリーカード
ハイホーリーカード
ロードインクリスクロール
祝福のインクリスクロール

と考えております。


あとは証もらってのローブかな

現在10キャラで証集め
6キャラで参加賞集めしてますが
いやー、10キャラでもきつい

自キャラで最高得点が

0522-3.png

これかな
集中力というか、寝る前に気の抜けた感じでやると
50000いかないですね


------------------------------------------------------


テチのクラブでクラブイベント


詳細は書きませんが



0521-1.png


高額アイテムが床置きされるあたりで
ちょっと次元が違うなと感じました


休止されると聞いてましたが
メンテ後に見かけたのは幻でしょうか…

------------------------------------------------------

ネオテ行ったりボス行ったり
ちょこちょこ経験値がたまりまして


0521-4.png

0521-5.png


どちらもLv上がりました


1日-2日で250から260まで上げちゃうって某あ○る○さんはすごいな
ベンヤ、ここが結構きつくてなかなかLv上がらないです…
学生と比較するのがそもそも違いますね


まったりマイペースで


------------------------------------------------------


マイペースで狩り狩り

0521-2.png



と言ってもペア狩りですが
一切画像に修正入れてないですが姿が見えません


ヘルゲ+スチール
あと、一緒に狩ってくれたテチさんのクリティカル

私の火力はお察し


おかげで集めすぎると一瞬重くなります
けど集めると効率いいんだもん

火力低いので、一緒に狩ってくれる方にはストレスかもしれませんね…
装備整えます!
(けど255でハンマーにしたいなって気持ちもあって
 今どっちの装備を揃えたらいいのかわからない…)

------------------------------------------------------


アナイスで通うボスをフランケンからゴードンに変えまして2日目



レアが!





0522-1.png


画像も暗けりゃ レアだって気持ちにもなれない



分解して


0522-2.png


更にがっかり!!!

こうやって倉庫にいらないものが増えていくのです
(ゲーム内での内弁慶タイプなので、取引とか手が震えて緊張するため)

------------------------------------------------------

2PCでサブベンヤ育ててまして
海岸・遺跡あたりまできました


現在Lv170



エンチャをもらった時なのですが



0521-3.png



サブのほうの武器、ちょっとかわいく見えますね

ただし、わかめ集めにはエンチャはいらなかった…






わかめって ボリスのことじゃないよ!!!

0 Comments

Leave a comment