仕事中という葛藤

ツイッターでもつぶやきましたが
あの会社の近隣に行ってきました


0516-1.jpg


正しくはあの会社が入っている建物に近接しているマンションへ
ちょっと問題発生中ということで派遣されていったところ
目の前に・・・!


仕事中だったので行けませんでした…っ!


くそぅ



いつか行きたいね



そんな葛藤は置いておいて


ちょっと時間が経ってしまいましたがダラダラと過ごしている日記


ランダム染色剤で遊んでみまして
最終的に

0514-1.png


今こうなってます


が、切れたら切れたで元に戻ります


あまりいい色ないなぁ




そういえば
2PCでネオテ行ってるんですが



0514-2.png


この子、一応1次覚醒してるはずなんですが
青いエフェクト消えて見えるんですよね

なんでだろ?

アナイスは普段通り見えてるのに


もちろん見た目だけで、1次覚醒後の効果は適用されてるんですけどね


おかしいな
いいんだけど
元々エフェクト表示させたくない子だったので、このままでも問題ないんだけど


------------------------------------------------------


クラメンさんに教わり なんとなくクリアしていなかったナイトメアクエ
ループしてレア出して分解して(゚д゚)ウマー


だけど

0514-4.png


なんかこうなるね
別に私が編集したわけではありません
誰かがいたんですが、なんかこんな風に表示されるんですよね


それ以外にも


0514-5.png


こうなってしまうと会話を終わらせても一切動けないので
クライアントを強制的に終了させないといけなくなる

ちょっとこれストレス…


めげずに


0514-3.png


出しまして


0514-6.png


(゚д゚)ウマー


幸運入れて一週間みっちりやるのもいいかも!


ただ、飽きる…



------------------------------------------------------


幸運切れてから


0514-7.png


また('A`)

倉庫に3個ほど在庫があります
もうカウル売りでいいよね…




そして

0514-10.png
0514-9.png

開けちゃった('A`)
期待したほどの中身ではなかったので、開封して失敗だと思いました


私の運がないだけなんでしょうけども


------------------------------------------------------


夜明け塔デスペナ0期間が終わるということで
最後の最後でNにベンヤで挑戦してきました


アナイスより動かしやすい、というか移動しやすい

やっぱりちょっと育てていきたいキャラだと感じましたね
もちろんほぼ耐えられるボスいないけど
2階くらいかな?
そもそも2階は見切ったぜ!

ただし


0514-8.png

5階は無理
運営はもうちょっと5階をなんとかしてください
MR初期値のキャラがMR70程度もらっても、なーんも意味ない現状


------------------------------------------------------

1stベンヤがクラブ移動しました
理由はごにょごにょ…
恥ずかしい理由で言えません


ただ、2ndベンヤものんびり育てるつもりだよっ

管理者にだけ表示を許可する