--
--

スポンサーサイト

11
2014

もう少しだけ頑張るよ

CATEGORYゲーム
昨日の夜、ベンヤのほうのクラメンさんに
モンスターカードのアドバイスをいただきました


聞いていたら自分の知識の無さを痛感



頑張ります



とりあえずSEED稼ぎから始めます



実は1stアナイスが260になったときに
某クラメンさんより、おめでとう幸運いただいて
ずーっととってあったんです


なんでもらったんだっけ…

多分シオカン進入手伝いありがとうからの流れで
課金アイテムを贈りあっていた時期だった気がします


これで特別仲がいいというわけでもないんですよね




ベンヤ育成もひと段落?
ベンヤばっかりやってるのもあれなので
アナイスもまた再開しようと考え、幸運を使いました




幸運を使い始めて4日



ようやくレアが!







0511-1.png








2…2Mくらいで売れますか…?







まだまだ頑張ります




通うボス変えたほうがいいのかしら




------------------------------------------------------


あなたならどうしますか




0511-2.png


1.2個開ける
2.1個開ける、1個売る
3.2個売る
4.他




まだ悩んでます
共通スキルでも出てくれないかな

0 Comments

Leave a comment

