--
--

スポンサーサイト

13
2013

第1739回「猫の柄、種類といえばこれ!」

CATEGORYゲーム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「猫の柄、種類といえばこれ!」です。
猫、と言われて思いつく柄や種類は何ですか?
私は仲のいい友達が飼っている猫ちゃんがオレンジ色にしましまの模様が付いている猫ちゃんで、
家の近くにもそんな模様の一族が縄張りを作っているようでよく見かけるので、
猫といえばそれですでももし自分で飼うなら、灰色にしましま模様の猫ちゃんがいいかな?な...
FC2 トラックバックテーマ:「猫の柄、種類といえばこれ!」





キジトラ(ブラウンタビー)かなぁ。
小学2年で拾って短大1年まで生きてたうちの猫がキジトラ。
その子供は三毛だったけど、1年ちょっとで虹の橋を渡ってしまって。
なのでキジトラの思い出が多いのです。


あぁ~猫飼いたい
猫飼いたい
猫のお腹に頭突っ込んで全力で猫キックされたい(*´Д`)ハァハァ


ほぼ1ヶ月ぶりの更新
涼しかったと思ったらまた暑くなって
予定があって出る日に限って暑いでやんの(´・ω・`)


数日後には台風直撃とかやめてくれー('A`)




この更新してなかった間のまとめ


0818-7.jpg

イソにも課金してあげました
もうこれ固定でいいね!


この子の名前は「茅尋」(ちひろ)
高校の同級生で「千紘」という子から読み方だけパクった
その子は苗字だったけどね!
元気かな、ちいろ( ´ー`)(あだ名が ちいろ)



現在Lv227
ここで気付いたのは
私 イソレット操作 苦手!
ということでイソレットは封印の流れになりました・・・
授業だけは1日2回程受けさせてます


------------------------------------------------------


アナイスのほうでシオカン進めました


0912-1.png


みそかさんとかクァスさんとか
今お世話になっているクラメンさんとか元違うクラブのクラメンさんとか
色んな方にお世話になりまして
現在図書館
この図書館でキットを何度も間違え
相打ちくらったりでクリアできてません・゚・(ノД`;)・゚・

もうちょっとなんだからー!!


------------------------------------------------------


シオカンに行くにもLv上げておこうと
毎日しこしこクラDデリ通い



0912-2.jpg ×2
0912-3.jpg ×2


あとは鍵がボロッボロ出ました( ´ー`)
ソロ無理だけどね!


------------------------------------------------------


学院のバフもらえば兵営ソロできるんじゃないかと思って
POTわんさか積んで行ってみたところ、そこそこ狩れました

火力的にわからないので
人が少ない時間にね…






0912-5.jpg






( ゚Д゚)!




255達成が楽しみになった!
※現時点で元帥の靴
 速さではこのままでもいいんだけどね…期限付きだからまた取りに行かないと・・・


------------------------------------------------------


あとは



0912-6.jpg



勢いでどうでもいいものにインクリしたり!






0912-7.jpg













0912-8.jpg


隠し子を育ててます( ´ー`)
守護にしたいんだ・・・
240超えたらね・・・


