--
--

スポンサーサイト

09
2014

これからの目標

CATEGORYブログ
GWなーんもしないで過ごした裏で
実は仕事上のとある1件がこじれにこじれていました



一つ言えることは



年を取るって、意固地になってやーね


柔軟に生きたいものです。



そのおかげで土曜に遠出することになりましたので
みそかさん
疲労感満載でクラブイベント参加したらごめんなさい


某ぽさん
昨日ちょっと嘘をつきました!!
ごめんなさい



恥を承知で弁明っ
兜は合成MAXでした





0508.png






これが今の私のショボいアナイス(ショボイス)の本気装備です





どうだ、すげーだろう










泣いてないよ?















1個ずつ弁明させていただくと

鎧:何を強化していいのかわからない
武器:きょ、強化するよ…
(某方から買ってちょっと思い入れあるからインクリできない/このままなら上限いかない)
護符:テチと共有だったので強化するか迷ってた。換える。
頭:当時確定カード持ってなかった
靴:みそかさんがなんだか投げつけていった(もちろんアイテムショップからそれ相応を払った…はず)
虎:インクリ成功してたの忘れてた



手持ちの確定カードは
I11*1
I6*1
H11*1
S11*1(これはぽさんに強制で買い取りいただく分 ←これ重要)



ショボいショボいと感じて現実から目を逸らし続けていたところ
ベンヤのほうのクラブのマスターさんに
「Iの数値いくつなの」
と聞かれ、計算したところI261しかないっていうショボさを認識させられまして。



いい加減、なんとかせねば、と。
これじゃどこへも行けない
誰も救えない
自分も救われない




そりゃ修正前までNソロリーできてたのに
修正されてから初めて行ったら、タイミング悪くギリで死ぬわ







泣いてないってば






***17:25追記***

先走って投稿してしまった

このままでは記事タイトルが意味不明になっていたので追記


これからの目標

◆アナイス
ショボイス脱却!
シオカンボスまわりつつ、のんびり成長させたいです


◆ベンヤ1
鎌でシオカンボス回りたい
おでんも行けたらいいね
装備も255目指す


◆ベンヤ2
今年中の目標として250(今120)

◆ミラ・テチ・イソ・アナイス2,3
おやすみなさい
テチは需要があれば動きますよ

2 Comments

みそか  

姉さま、予定では来週の土曜ですので、御心配なくです。
告知してすぐの土曜では都合つかないでしょうし(;^_^A アセアセ・・・
 
それなりにつかえるアイテムが景品ですので(たぶん)、ふぁいっとです♪

2014/05/09 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: タイトルなし

oh!
next week?
告知斜め読みしてたのがバレたw
ま、来週でも普通に仕事なので22時付近にしかINできませんが。
適当にマイナス繰越狙いますね!

2014/05/09 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

