07
2014

辿り着け…ないよ、無理無理

CATEGORYゲーム
あぁ、結局GWは何もしませんでした


本来なら今日映画行こうとしたら
荷物が届くから家にいてねーと親戚からの電話



届くまでどっこも出かけられず結局PC前




終わってしまううううう


次の連休はお盆



避暑を兼ねて実家帰るだろうなぁ


4連続




ベンヤのために装備を整えようと思い


0506-1.png


OMで210NPで出ていたこれにインクリ


0506-2.png




うん



0506-3.png


OMで210NPで出ていた…


0506-4.png








気を取り直し




0506-6.png


売ってSEEDにするんだああああ




0506-7.png









SSはありませんが、もう一つ蒼穹靴を壊しておりまして。





めげないっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




Nインクリだからしょうがないよね


本気の一本勝負とかなら加護とか入れますよ


------------------------------------------------------



クラメンさんのシオカン進入
お手伝いいただいた方へのお手伝い返し


というか、暇だから連れてけ!という強制込みで


スパルタン



0506-5.png


コツを聞きつつリボン縛り



4回 私主導でやって 2回成功2回失敗


失敗しても反射がくる頃にアナイス2人でワープをかまして陣から退けて
反射をやり過ごして。
反射が終わったら高火力で押せ押せ


何度も倒せていましたがキットで結構失敗していたようです

私だったら心ぼっきり折れている回数でしたが
自分がキットしなくていいっていう立場って、なんて気楽なんだ


無事キットも済ませ
ちゃんとその後もあっさりクリアでき進入完了
お疲れ様でした~



------------------------------------------------------


クラメンさんのサブを誘ってネオテ



0506-8.png


薄消しだよ!

どうせ時々見てるんだろうからw


------------------------------------------------------


更に更にクラメンだけで夜明けの塔N



0506-9.png


0506-10.png


なんかもうね…
心折れた('A`)
アナイスをやっていてこんなに心折れたことないよね



一人鬼神のごとく叩いているベンヤさん
アナイスの頃から憧れの存在ですが
まぁ 追いつけないよねー

すごく遠い存在だけど目標にして頑張ります


あ、やべ
そのベンヤさんぼかしてない
そんなにはっきり見えてないから許してください><





0506-11.png


お疲れ様でしたっ

0 Comments

Leave a comment