--
--

スポンサーサイト

05
2014

GWも半分終わり

CATEGORYゲーム
はっきり言うとゲームしかしてません
やばいね


水曜に映画とお買い物に行くことは決めました
テルマエ観て春靴買わなきゃ

前回、ベンヤのシオカンがレオで止まりましたが
あの後クラメンさんにお手伝いいただき、開通できました!


一番問題だったソロでの石破壊とかおでんとかありましたが
石破壊って…カース・オブ・ブラッドかけて
巨人から逃げ回ればなんとかなるのね…
1回だめで詰んだー!と思ってたらやり方次第だったわけです


おでんのところは
クラメンさんから覚醒秘薬をもらって1回目

結果:覚醒秘薬が切れた時に他の補助も切れまして…
   与ダメ1で時間切れ


ドーピングにドーピングを重ね2回目

結果:連れてきたペットが迅速って…


ペットよし
秘薬よし
補助よし

0504-1.png


結果:ぎりぎりクリア!


0504-2.png


与ダメージが低いのはお察しだ!!!


0504-3.png



ファンさん、ココさん お手伝いありがとうございました!


------------------------------------------------------


「どんどんピンクになっていく…」


というファンさんのベンヤの発言


クラブで居場所を確認して



0504-4.png


激写!!!



今のイベントのランダム染色出すぎるよね
私は使わず捨ててるけど


------------------------------------------------------

今日のレア報告



まだデリN1だけAをとれてないので
鍵出しに向かった時のこと


0504-9.png


鍵は出ませんでした


-----------------------------------------------------


ちょこちょここそこそ動いていたのですが



0504-5.png


こういうことをしていました



エデル以外は元々持っていたので楽でした




結果




0504-10.png
0504-6.png



















0504-7.png
成功したんですけどね



ただし、玉合成のところで5連敗くらいしてるのでトントンです

アナイスの時はエデルで4回くらい失敗してますし




しかしこれ以上の段階を踏むには資産が足りず




0504-8.png



ちょっとアビつけるの早まった気がします





いいんです


資産が戻り次第 色々考えます…





他の部位も変えなきゃいけないしねぇ


0 Comments

Leave a comment

