--
--


01
2014

追い込み追い込め

CATEGORYゲーム
GW前の出社も今日半日と明日一日!

私の休みは5/3-5/7
5日間も休みとか、ちょっと幸せかも…


寝倒す+ダラダラするぞ!



※いまだに友人からGW中の焼肉の連絡がきません
 これが無しと思っていいのだろうか


先週木曜からお休みがないので、
長時間のINはできてませんが、毎日職場から帰る時に
「今日はあれやろう」
と目標を立てています



今日はこれ!


0430-1.png


意外とソロでも行けるんじゃん



本来なら某あ○○りさんのルシとかとご一緒したかったのですが
きっぱり振られましたので(人聞き悪い)
ソロで突撃




庭園は危なげなく一発クリアでした





次 アンク



1回目:なんだかわからないけど一瞬でカウントダウンはじまったのでやり直し
    多分、死刑宣告?


2回目

0430-2.png


クリア



厨房:レオ


召喚してくる巨人が倒せません…っ!





ということで、現状ここまでの進み具合
ここから先は…うん。。。





この続きはGW入ってからかな?
2ndベンヤたんも現在Lv100まできました
2PCで追尾なので、箱入りですが…

4 Comments

みそか  

すけっと?

雑魚ピンでよろしければお手伝いいたしますよ。
火力はとほほではありますが(¬ ¬;
 
スパルタン以降でなければたぶん問題なくおてつだいできるかなと
おもいたい・・・・

2014/05/01 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

-  

雑魚沸いたらヘルげしてグルグル逃げ回る。

またへるげでいけますよ。

その場で戦わなきゃ大丈夫。

2014/05/01 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re:

コメントありがとうございます。
やってみまして、10分ほどレオの周りを周回しました!

◆結果◆
巨人に囲まれ、
ピヨピヨ→ボゴッボゴッ→あの、ちょっと、あの…→failed


でした(´・ω・`)
でも、有益な情報ありがとうございました!
結果が残念だったのは、私のPSがないから!!
頑張ります…。

2014/05/02 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: すけっと?

ありがとうございます!

今コメントに気付きました…
(5/2 17:15  仕事中だろ、というツッコミはスルーです)

実は昨日クラメンさんにお願いして、クリアできちゃったんです…。

おでん行く機会があれば是非!
(その前に装備からなので、結構まだ先かも)

2014/05/02 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

