あっちこっち

なんだかね。

あっちを直せばこっちに不具合、みたいな。


ゲージの不具合のおかげで
裏でこっそり進めてる2ndベンヤがひっかかりました

単純なクエだから飛ばそうかな
あの、流浪平原だっけ
あそこの足跡を調べてゲージを満タンにするところ


あと、1stベンヤのCPのおばあちゃん保護のやつとか


ヘルゲ落ちは 元々そんなに落ちないので実感できてません

1stベンヤたん

おばあちゃんループはあきらめて、クラダンデリH5で経験値稼ぎ


0423-5.png

0423-4.png


レア出るのはいいことだ!
それが必要ないものでも!!



できればゲシュかエデルほしかったな…
まだまだルベとかシエナ作成するかどうか迷ってますが


でもいつまでも蒼穹サイズじゃちょっと無理でしょう


ルベに向けての材料集めはそこそこ始めてます
今のところ忍苦の石3、フレヤの祝福1だけですけどね
ハハハー



ははは… 


------------------------------------------------------


そういえばイベントが始まりましたね
ベンヤ実装イベントがなんだか霞みましたが。


真・ウィングオブデスが出るなんていいじゃない!
と集めてます


クラダンデリH5
45分の結果


0423-2.png


あーっと
個数切れちゃった…




正典は4個
補遺は13個
外典は35個

でした








そんなに装備が出るとは思ってませんが


0423-3.png

全部ネニャPってなんだよ!
†真・ウィングオブデスとカリスマヘア無料クーポンを狙ってるんだよ!


これとは別に何個か開けて
ランダム染色剤 (7日)が20個とか出たけど…


1個ずつ使うと140日間…



いらないっ!!


ベンヤは元から色味がいいだけに
下手に染色したら壊れる気がする…



だったらカリスマクーポンもいらないか?


------------------------------------------------------


一応ちゃんと


0423-1.png


Lvは上がりました
このままだと250到達はGW中ですかね
GWは5/3~5/7までお休みなので
ちょっと頑張るぞ!


GW中にはシオカン進入も終わらせたいですね





実はアイスゴーレムの後、ソロか同じ進み具合じゃないと入れないあそこ
あそこで止まってるキャラが3キャラもいるんだけどね
メインのはずのミラ(今倉庫)
1stイソ
3rdアナイス

そこに1stベンヤが加わり…



うん

私、どこを主軸にするかをまず考えようか。




時間がないから、全部はできないしね
さてさて。


------------------------------------------------------

某ぽんさんへ

メールありがとうございました。
今どういう状態なのかわかりませんが、がんばれっ



管理者にだけ表示を許可する