--
--

スポンサーサイト

19
2014

元ネタは知らないけど

CATEGORYゲーム
どういう意味で話題になっているのかの真意はわかりませんが
私の場合は単にSOPHIAが好きで、そっちの方向で
「松っちゃん、何やってるんですか」
と思いました






SOPHIAの活動が無期限停止となってしまったため
こういうちょこちょこした動きは嬉しいです



でも私は、ベースの黒ちゃんが好きだったんです
デビュー当時は腰まである長髪で
年々ファンキーになって
いつの間にか両腕と胸にタトゥーが入っていても
器のでかい、ものすごいいい人なんです


個人的に忘れられない出来事がありますが、割愛。


最近周りにもSOPHIAファンがいなくて寂しい…
そのうち個人的趣味で記事でも書いて発散することにします。


そんなSOPHIAを聞きながら久々に反撃に行きました


0418-1.png

日付変わるちょっと前に1回

6人で突撃
最初のNPCを守る回数が終わり、兵士とコボルトが沸いたところで
3人がエラー落ち


残った3人(私含む)は反撃をクリアしても意味がないので
リログで帰還


日付が変わっていたので、もう一度チケットをもらい
今度は5人で突撃(1人は途中抜け)




今度は難なくクリアできました



0418-2.png




260↑が5人でもなんとかなるもんですね
PT構成はクロエ1 ベンヤ1 破壊アナ2 テチ1



ちなみに1枚目のフレア張ってる画像ですが
あの後、あの場所にコボルトが沸くことはありませんでした
開店休業状態!
楽だけども。


こっそり破壊スの使い勝手を研究してたなんて今更言えない

修正きてから精霊の呼び出しとか、変えないとなーと思ってたので
いいチャンスだとか思ってたのは 内緒にしておこうかな



------------------------------------------------------

そんな反撃の収穫

0418-3.png


やっぱり少しでも収穫があるとやる気出ますね


預言書とかもういらないけど…
今後のためにとっておこうかな


こうやって倉庫の肥やしが増えていくんですよね
そろそろ色々整理しようかな


------------------------------------------------------

3rdアナイス
ベンヤ
がお世話になっているクラブのクラメンさんのブログ突き止めたり!


というか、そもそもの話。

1stアナイスでも同じクラブで
その方から先に「ブログ見つけた」と言われて
足跡辿ったら、そのクラメンさんだったっていう流れだから
特に突き止めたというか、撒かれていた餌を辿ったら犯人と遭遇、みたいな。



リンク貼ってもいいんだろうか



ねー ファンさん

0 Comments

Leave a comment

