--
--

スポンサーサイト

18
2013

おみやげ

CATEGORYリアル日記
弟家族が夏旅行で沖縄へ



手配したのは全部私('A`)
なんのために実家にネット環境整備したんだ orz



特に緊急の電話もなかったし
3泊4日問題なく終わったみたいで安心


そしておみやげいただきました



0818-1.jpg



ちんすこう大好き!!
あとこういう地方にしか売ってないカップめんって
なんかいいよね
地方色が出ててw





一旦実家経由で送ってもらったんですが
ダンボールの隙間を埋めるために福島の地元の名品?の凍み天を。


元々凍み天は知ってたけど食べたことなかったのです
地元なのにねw
んで 震災があって工場やられちゃって(放射能問題)
現時点でまだ通販してないんですよね


実家に帰った時に食べればよかったんですが
年末に帰ると 凍み天より正月料理を片付けるほうが先決で…
いい機会だから母親に買いに行ってもらって詰め込んでもらいました


凍餅なんて昔から食べてて特別食べたい!ってものでもなかったのにねー
食べられなくなってから食べたくなるっていうのは わがままだねー




そうめんばっかり食べてたから
久々にちょっと変わったもの食べるぞー(*´∇`*)
※1日2食そうめんという日もある
