13
2014

春ですね

CATEGORYゲーム
お花見等は行ってませんけども
あちこちで桜を見たり
FBのほうで、友人が花見をしている写真を見て春を実感しています


私がお花見に行けないのは
忙しいとかではなく…


外でご飯食べるとかありえない!!
ホコリ入るじゃん!
虫飛んでるじゃん!


ごめんね、2件のお花見を断りました



その代りの居酒屋での飲み会になったんですけど。


特記することもなくそこそこTWやってますよ


思い出期間が終了した時点で
ベンヤたんはLv210までなんとか成長しました


1stアナイスと同じIDなので
アナイスに思い出を使おうと思い


0411-1.png



封印して使ったら




0411-4.png



Lv1も上がらない程度でした
※思い出を使う前はLv261になったばかりでした



使いどころというか
色々考えたら色々失敗したかなーと


1stアナイスのIDに作ってしまったがために
1stアナイスと2PCできないという、自分で仕掛けた罠にハマる

3rdアナイスと2PCでネオテ行っても
3rdアナイスではネオテ2の最後のボスが倒せなくて
いつまで経ってもベンヤのビンゴがクリアできなかったりね…
(ネオテはクラメンさんに連れてってもらいましたので、今はクリアできてます)


そして1stアナイスIDには210くらいのジョシュがいるので
そっちに使えばよかったんだねーと、今更後悔


ジョシュの使い勝手があまり好みではないので
やるつもりがないっちゃないので、おいときます。
(じゃぁなんで作ったんだってお話ですが/気まぐれと気分転換ですよ



------------------------------------------------------


勢いで開けた幽霊箱から


0411-3.png


が出たので
久々にやるか!!狩りもちょっと飽きたし!!!


ということで


時々思いついてやるアレを


※秘薬使ったり、インクリしたりの思いつきです



0411-2.png



でけた!!!!




実はSSないですが、この前にもハイマジに秘薬が成功しておりまして
I+6が在庫2 H+11が在庫1 という現状です



そして黄泉インクリも箱から出てるので
次はこの前のネオテで出た3個目の蒼穹シューズに…!?



ベンヤのカード作り直しでSEEDがなくなってきたので
そろそろ在庫放出時期でしょうか…

0 Comments

Leave a comment