31
2014

やられた、また。

CATEGORYゲーム

3rdアナイス所属のクラブで
ベンヤのビンゴのクエの一つである
グリッド下級行ってきました






メンバーは4人ベンヤ(鎌・ハンマーごちゃまぜ)と
私のミラ(砲撃要員)


私のベンヤはとりあえずほっといて
ミラで砲撃かましてサクサクっと終了





0330-1.png



おおおおおおーーーーーい!!!!



その直後の叫びでも似たような人がいらっしゃったようで

もしかしたらハンマーベンヤのぐるぐる(スキル名わからない)か
鎌ベンヤのゲートがいけないんじゃないかってことに

どうしてもミラの砲撃だと
端っことかは撃ち漏らしが出てきてしまうので
その部分をお願いしていたのですが
その部分がアレだったのかもしれません…



とりあえずクリアは来週に持ち越しになりました
次回はクラメンさんもミラを出すとのことでしたので
ダブルミラできっちり終わらせようと思います





そしてベンヤの誕生日イベント




0330-2.png


実は密かに楽しみ

ちっちゃな○○とか
†粋・○○リュックとか
†海賊帽子とか
期限付きだけど出るんだよね


かわいいの出るといいなー


と思いながら開封っ!!





































0330-3.png

0 Comments

Leave a comment