--
--

スポンサーサイト

28
2014

ぼちぼち

CATEGORYゲーム
ベンヤ育成してます。

でも全然時間とれないです。



名前の候補を5個くらいピックアップしてたんですが
どれも通らなかった…


全部お酒の名前で、意外とマイナーなものばかりだったんだけどなぁ
仕方ないので
Magictory: ランダムネームジェネレータ
http://www.magictory.net/-/rngjs2.html
で出た一つの名前いただきました

うん
あまり名前に思い入れないのは初めてだ
今までは少なからず思い入れのあるものだったので…




現時点ではクラブはソロクラブでちまちま育成しております。
とりあえず移動速度がほしかったの…
3rdアナイスがお世話になっているところは
クラブエフェクト1個も適用してくれないんだもん

ぼやきだよ!
悪口じゃないよ!!
マスターに言うんじゃないよ、ファ●●●ワーさん!
(ここ最近見かけないけど、お忙しいのかな、寂しいです)



でもソロばかりも寂しいので
流れるチャット目当てにどこかに所属したいですね


------------------------------------------------------


ちまちまやってはいるのですが
狩場では結構まだまだベンヤ育成中の方がいらっしゃって
クエストモンスターがなかなか倒せないってのもありました

おかげで

0327-1.png

ほんと、どのキャラでやってもこのMAP広いからなかなか終わらない!!

このMAPとカウル↓のMAPは嫌いです
カウル↓のはプレタの攻撃が痛かった気がします
(何度別キャラで瀕死になったか…)


現在Lv56まで行きまして
なんとかここもクリアし、水晶ループ中です


2PCでやろうと思ったけどXP起動が面倒なのでソロってます


------------------------------------------------------


アバターも



0327-2.png



今のところこれで妥協中
風船がなんとかならんものか…


染色や髪型は今後やっていきます。
可愛くしてあげたいですね

十分キャラ自体がかわいいけども。

0 Comments

Leave a comment

