--
--

スポンサーサイト

12
2013

覚醒とCPとイソと

CATEGORYゲーム
急ぐ必要も特にないのですが
アイテムあったのでやっちゃいました


0811-7.jpg


アナイスの覚醒


楽でした(*´∇`*)
リッチも回復あまり使わないし
自分のキャラと同じドッペルを倒せというのも
アナイスじゃなくイサック出てきたし
正直
「あれ?こんなもんだっけ?」
くらいでした



0811-8.jpg


わっるい顔してますねーアナイス
純粋がゆえの悪いところ丸出しってカンジ





0811-10.jpg


一応湯気は出しました
最後にナルビクのロングソードに話しかけなければ
湯気でないんですねー(知らなかった)



※旧覚醒なので新覚醒クエはわかりません



------------------------------------------------------


イソレットも育ててます



いくつの時だったかなぁ
カリスマヘアーに変えられる券をもらえたので
ちょっとやってみた




0811-1.jpg



意外といいのが出た!




0811-5.jpg


意外といいじゃない!

これでいこう(*´∇`*)


------------------------------------------------------


EP3-CP1



0811-2.jpg


こらこら、二人も掃除しなさい




CP1の感想としては
あちこち走らされたなーというカンジですね
あれ持って来い これ持って来いではなかったのですが
ただ話を見るだけにあちこち行かされたので
ちょっと…ところどころ飛ばしましたw




ちなみにCP中にゴルモダフを倒すというのがありますが
死に戻ったり
1匹でも見過ごしてクエが失敗になった場合
鳩マークから再受注可能でした

私はこれ、一度失敗して(テチ、イソ、ボリには頼らないほうがいいです)
1日ウロウロしてようやく再受注できるのがわかりましたorz



自分がクリアした時には まだwikiに情報が出ていなかったので
散々あちこち走りまわってようやくクリア




0811-9.jpg


ボリとイソのラブラブCPでしたっと



------------------------------------------------------



アプデ前にはペナ森にあったカリル邸が
アプデ後どこに行ったのかと思ったら




0811-6.jpg




こんなところに移動されてたんですね


Lv158で乗り込んで
まぁそこそこ…なカンジでした
クエやってまわったほうが早いですけどねー




そんなこんなでイソレットも今現在は
Lv190まできました
今週中には200にはできるかなー

