08
2014

新環境

CATEGORYゲーム
新しいPCがやってきました。

今まで
Pentium(R) Dual-Core
NVIDIA GeForce 6600
Windows XP Professional


という環境でなんとかなんとか遊んでいましたが
XPが終了するということで買い換えを検討していました。
色々環境で悩んで、ようやく決定し即行動!


新環境は

Core i5
GeForce 7600GT
Windows7 Home Premium


という構成

とりあえず、でいいと思いまして。


4月のXP最終日まではXPをサブとして使い、2PCで遊ぶだけ遊んで
その後、更に新しいPCを買い足そうと思っていますが
そこまで2PCする必要あるか?
いや、うん…
あったら便利ですよね!





というか、XP機にWin7のるかも?



wi-fiにもしたいですね
会社では既に使っているので、自宅もwi-fiにしちゃえば
そうそう3日で3G使うことはないと思います
(ここ最近超えていることがあり、外出先で128kになってしまいあたふた)

ゲーム内容日記はぽっかり久しぶりな気がします

そもそも3rdアナイス育成中で特記することがあまりないのですが


0305-1.png

 ↓

0305-5.png

SSあるのはここまでで
現在はLv245まできました

ということは
アナイスで使って、そのあとテチに回した装備が使えるってことですね
武器は真シエナあるけど、あれは250からだしなぁ


ハゼや遺跡クエ、クラブDハゼに籠っているので
250までは今できる範囲での装備でなんとか過ごせそうです


------------------------------------------------------


10周年イベントも5キャラ回してます


0305-4.png

これはよく意味がわからなかったので、1回だけやって
次の日からはやってません

同じ色のを倒す、とか、なかなかいないし効率悪い気がして。




知り合いは15キャラ回しているようですが
そんな時間ないしなー
それに5キャラだけでも飽きる!
ノニェムと旗が取れればそれでいいや
あと、保険でインクリ用ですかね




ログインイベントでもらったカリスマヘアー無料なんたらで
3rdアナイスもイメチェン☆









0305-6.png









0305-9.png










0305-8.png


戻して



0306-10.png



こうなりました




なんかジングルネックレスが後ろからだと首輪に見えますね…


そのうち髪型変えないとなんかなぁ
兜部分のアバもまだこれで最終じゃないです!
とりあえずです


頭部分のジングルネックレスはジュエルタイと幸せの羽根ピアスと苺カチューシャが出たので
髪型とか他部分のアバで付け替え検討



メインアナイスで
0305-2.png
これをネニャフルポイントで交換いたしました



これ、強化しちゃおうかなぁ

0 Comments

Leave a comment