16
2014

大雪2

CATEGORYゲーム
0215-11.jpg

2/15
詰んだ瞬間




この30分後
急遽仕事お休みになったのは言うまでもありません
(職場まで電車で1時間/こんな日はお客さんも来ませんて


何気にバレンタインイベントやってます


0215-2.png


これって



0215-1.png


こういうことですか?





うーん
片方だけだとあまり意味がないのですね



とっておいておきますけどね







サブがお世話になっているクラブで
スイーツフェスティバルの無期限が出ない!
と聞いたのですが


40個開けて1個かな?
無期限出ました




0215-5.png


これ、無期限ですよね?
期限書いてないもんね



そのサブですが



0215-3.png


またもやアナイス


2体目のアナイスはちょっと旅立っているので
色々あって3体目のアナイスを作ってしまいました



このアナイスをお知り合いのクラブに入れてもらって4日


0215-4.png



2/15がお休みだったので
自分にしては頑張ってLv上げたほうだと思う!



こっちはこっちでアバターに懲りたいですね
出るかどうかは別だけど

0 Comments

Leave a comment