--
--

スポンサーサイト

10
2014

空耳

CATEGORYゲーム
ツイッターでもつぶやきましたが


ソチオリンピックの時期ということで
職場のラジオからはよくt.A.T.u.の曲が流れてきます。


昔、TEAM NACSがAIR-G'でラジオをやっていて
その中でリスナーからのハガキを紹介していました


t.A.T.u.の「All the Things She Said」の歌い出しが
オイズミサン モリサキサン
に聞こえてしまう


という内容で


もうそれを聞いた日からそうとしか聞こえなくなる不思議



※補足
 オイズミサン=大泉 洋
 モリサキサン=森崎 博之=大泉が所属する劇団チーム「TEAM NACS」のリーダー
またまた久々のおでん



おでん行く前にPTメンバーを待っていたところ
あまりの重さにクライアント落ち

裏で動画見ながらは危険でした



すぐに戻って即ハードへ




0209-1.png


あー、はいはい
表示バグねー
MPバーが真っ黒でスキル使えるのかどうか不明って怖い



まぁ、表示がバグってるだけで影響がないのでそのまま続けて
おでんで姫が死んでOUT




気を取り直してNへ




0209-2.png



ん?







0209-3.png



もう、なんっすか!!








0209-4.png

右上の赤丸の中が自分が出した数字なので
(この時他の人が殴っていなかったこと確認済)
まぁ一応火力に影響はないのかー




けど
課金で変えたヘアスタイルまで解除になると怖いです・・・




おでんの間に行った所





0209-6.png



戻ったのでヨシ。






Nのおでんも失敗しました





(こうも失敗が続くと、誰かを疑いたくなるよね…)



------------------------------------------------------


0209-7.png


イソでアイスゴーレム討伐まで終わりました

イソがお世話になっているクラブのお二人についてきてもらって
さくっと討伐完了



大広間での巨人討伐(ソロ)もなんとかなりまして
ようやく庭園ボス討伐の段階になりました



まず、キット集め…と同時に装備一新ですか






0209-8.png



まず武器をクラメンさんから譲っていただきました




やることいっぱいで楽しくなってきました







(クラチャがどんどん面倒になってきたことは内緒だよ)

2 Comments

ハ○○ツ  

相互リンク

相互リンク希望ってわけじゃないですけど、
私のブログからリンクはらせていただきました。

事後報告。
きょ、拒否権ないんだからね!

2014/02/11 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: 相互リンク

Σ(゚□゚
拒否なんてするわけないじゃないですか!
ありがとうございます!
こちらからも仕返しリンクさせていただきました!(`・ω・´)

2014/02/13 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

