--
--

スポンサーサイト

09
2014

記録的大雪

CATEGORYゲーム
明けて9日は穏やかな空ですね。



0208-6.png



朝の時点でこんな遊んでましたが
この後3時間でこの笑顔は雪に埋もれて見えなくなりました



0208-12.jpg


これはちょっとした雪国だよなぁ・・・



ちなみに「東京の人はなんであんなに雪に弱いんだ?」と
全然仲良くない、というか、むしろ名前くらいしか知らない人に言われたので反論


「田舎の人が、渋谷や新宿駅の人混みが無理とか言うのと一緒だよ」


要は慣れですよね。


そんな私は関東在住の田舎者なので、どっちも慣れません('A`)
(実家は太平洋側で、あまり雪積もらない地域なんだよねー)



大雪のおかげで仕事が早上がりになったので
いつもの土曜よりちょっと余裕にTW


2PCでネオテ行ったら出ましたので



0208-1.png


ちょっと狙ってみました










0208-2.png


☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆




M強化してイソに、ですかねー
テチでもいいんだけど


上質Mカードがないので、まずそこからですけど・・・


------------------------------------------------------


久々の3人オルリ



レア期間ということもありPTでは


0208-3.png

0208-4.png


まぁまぁ。



全然レア倍の恩恵ってカンジではありません



------------------------------------------------------

そういえば祝福の町イベントでブレス効果のバフもらって
いざシオカンボス!と思って飛んで
着地地点でどこかのテチさんにブレスかけられると
効果時間上書きされて4分表示に変わっちゃうんですね('A`)

しかもイベントバフもらってから1時間きっかり経たないと次もらえないし・・・






ちょっとイラッ☆


------------------------------------------------------

公式で出ていたあれ



0208-7.png




使ってみてます









これじゃ起きられません
一応かけてはいるんですが、いい音楽だと起きられませんでした



0208-8.png


毎日かけてますが好感度は全然あがりません
上がったからって何かあるわけでもないですけどね


------------------------------------------------------


0208-5.png

倉庫中を探しまくってようやく知力上もつけられました
分解機能あってよかった

次はこれを上質で強化…



ってこれ、あとは+6しかできないの?
今まで適当装備というか、強化に無頓着だったせいで
この辺りの情報をよく知らないんですねー



誰か教えてくださいませ



無駄にTWやってる期間長いけど、知識ないって、なんかアレだねー
もっと知識的にも頑張らないとですね(`・ω・´)

0 Comments

Leave a comment

