精力的に

ちょっと狩りが楽しくなってきました。




0205-3.png

0205-4.png

0205-7.png

0205-5.png

装備が変わったから


某ピンさんからいただいた兜にI+11を投入
上質なので問題なくI補正上限兜に


某クラメンさんから購入していた武器に知力を
追加アビはクリ3とダメージ+15

シオカン勲章で軽鎧を交換
補正はそこそこだったので、数回MRしF補正をMAXに
MR補正が-1 A補正が-1
まだMRの余地はあると思うので合成せずにアビのみ付与

再び某ピンさんからいただいた真スフィア
これはまだこのまま使ってます


あとはこれに属性をつけて…
ちょっとずつ高くなる火力にニマニマしています









でも






0205-6.png


まだシオカンではクリカンしないのね!
まったくハードル高くってやーね


------------------------------------------------------



某Aさんに初めてオルリに誘われました




0205-1.png



アナイス二人だと危なげもなく終わるのですねー
楽ちんだ
MOBが蒸発するので、テスラのCT残っている間に次が沸いてアタフタ
Hになったらそうでもないかな?と思ったら、意外と大変でもなかったため
CT早く終われ早く終われと願うばかり


Aさん、またいつかお時間あったらお願いします

管理者にだけ表示を許可する