腑に落ちないというかもやもやする


ちょっとアレなお話なので、
記事最後に書きます







自分の中ではもやもやするお話の前に
いつものプレイ日記


------------------------------------------------------


0129-1.png


250なりました!

最後の2Mは久々の2PCでカックカクの中ネオテクリアの報酬でOverでした


さて、ここから装備を考えるのと
シオカン進入と
デリ進入ですね


デリは2PCでN1だけクリアしましたが
それ以降はまだ未定です


それよりもそろそろ武器と見た目を変えたい…


------------------------------------------------------


アナイスのほうでは久々にソロでオルリー行きました
久々というのは「いつも誰かと行っている」ではなく
「オルリー自体が久々」のほうです
そもそも最近は何するにしてもソロです
クラブのINがソロってこともよくあります
(クラブの意味ってなんだろうね)



うっかり

0131-2.png


レア
価値はともかくレア出たんです
価値はともかく!

さくっとリサイクルしました
ご馳走様です(リサイクルで出たアイテムも店売りです)
てか、そもそもリサイクルする前に店売りしたほうが高いんじゃないでしょうか
その辺りは・・いつか検証ー(今は面倒)


------------------------------------------------------

ネオテで出たあれをどうにかしたい!


ということで



0129-2.png


いつもそんなにやらないインクリ












0129-3.png





------------------------------------------------------

あちこちのサイトをうろうろしていると
最近TWの広告をよく見ますね




0131-1.png
※上の画像はただの画像ですので、クリックしても公式には飛びません


私が見た中で一番人数が多い広告でした





一人足りなくないですか…



と思ったら


普通に2人足りてないですよね



テチはともかく
広告でクロエってあまり見たことないような



------------------------------------------------------

マルメロを1個だけ買ってみました



0131-3.png



終了~!!!(早



------------------------------------------------------


そんなマルメロの悪夢に呆然としていたところに
とある人からの呼び出し




0131-4.png


こんなものをいただいてしまいました
もちろんお代は有無を言わせない方法でお渡ししましたが(現物支給



0131-5.png



インクリ品ですね…


こういうのを集めて強化していきたいんですが
上質を手に入れるのも大変という状態



これは・・・
さっき終わらせたマルメロに再び手を出すべきか…!



------------------------------------------------------

ここからアレなお話(反転してください)


クリックしろーという感じではバナー貼ってませんが
一応当ブログもブログ村に加入しています


同じく加入している方は管理画面を見たことがあると思いますが
管理画面では 自分のブログがカテゴリの中で何位かというのが
見ただけでわかるようになっており、
現在のそのカテゴリに登録しているブログ一覧を現在の順位ごとに見ることができます。


以前ほぼ1ヶ月に1回程度の更新の際
その一覧で自分のブログのすぐ下に
同じ鯖のとある方のブログが表示されていました。


その方はかなり昔から同じ元サン鯖で活動されていた方で
同じクラブでちょっとだけ被った時期がありました。
仮にAさんとします。

Aさんが加入した時、色々あった時期で早々に私は脱退。
その後にちょっと事件が発生


とあるクラメンさん(Bさん)がクラブ倉庫に装備を入れCC。
CC後倉庫を見てみるとAさんのキャラ名でその装備が引き出されたログが残っていた。
Aさんは既にログアウト。
その日BさんはできるだけAさんのINを待っていましたが
Bさんがいる間にはINしませんでした。
翌日再びAさんを待つためにBさんがINすると
Aさんは既にクラブを脱退。


数日後、Aさんは当時色々言われていたクラブに加入し
1:1をしても拒否状態だったとのことです。


その後数年経ってますし、
当時のBさんはもうINされてないようですし
Bさんのサポートをしていた人もINしていないので(私のリアル知り合い)
解決は…してないんだと思います



その人が普通に今INしてて
かつ、ブログやってて…




なんか複雑です




まぁ 恐らくこれから先も関わることはないと思うんですが・・
関わっても信用はマイナスからですけどねー

管理者にだけ表示を許可する