--
--


28
2014

大体決定

CATEGORYゲーム

延び延びになってるPC買い替えですが
ようやくこの辺りかな~という目星はつきました



今回はとりあえずXPが終了する+少しでもTWがスムーズに動くようになれば
という観点で買い替えるのですが
70,000円あればお釣りがきちゃう程度でTWができるなら
2PC目も半年くらいしたら買い換えようかな


最近は2PCで動くことも減ったのでまだ未定ですけどね
しかも増税後もしかしたらPC安くなるんじゃないかって見方も出てますし



結局アナイスの再振りは軽鎧に合わせることにしました


再振り前のステが
I164 F71 X255 A235
だったんですが



0127-2.png


こうなりました
あまりランダムは来なかったのですが
箱から出ていたシエンクリスタルだかなんだかを数回使いまして
自分の目標だった
I165 F75 X255 A250
をちょっとだけ超えました



あとは装備を整えていくことを頑張るだけです


------------------------------------------------------


そして今の装備ですが



0127-4.png


トナカイとマントは移動用ですのでほっとくとして
狩用装備、ほぼ未合成なんですよね
ただ属性だけくっつけたってカンジで




0127-3.png



まずこの子どうにかしよっか・・・


魔法攻撃2とか救いようがないですね


いや、AFもなんですけどね


------------------------------------------------------


そんなショボ装備に改めてちょい落ち込みしたところで




0127-1.png
※名前は2文字伏せてあります。
 ありになっちゃってごめんね
 コメントももうちょっとありましたが伏せてあります


( ゚д゚)・・・



ちょっとこういうのやめてくれませんかね
仕返し心に火がつきます


最近入れ違いであまり一緒に遊べていないお方からでした


ありがとう・・・

2 Comments

-  

みそか

装備の依頼でしたらいつでもお請けしますので。
ムリすぎないので(;^_^A アセアセ・・・

2インクリレベルでなら受けつけております。
いつでもおっしゃてください♪

2014/01/28 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: みそか

いやいや、そんなこと言っていつも無理しちゃうのがみそかさんでしょうw

まだどんな装備にしていくかの目標がたってないので、
目標が見えてきたら相談するかもです(o・∀・)b

2014/01/29 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

