アプデ

さすが臨時メンテありましたね
延長はなくとも臨時メンテ





0807-1.jpg






さすがです




とりあえずどこから手をつけていいのやら…ってくらい変わってて


とりあえずイソレットを作ってみました



今までのキャラの操作方法とちょっと違いますね
スキルとアイテムでスロット足りない状態の解消法とも見える…
テチでもこの操作方法にしてほしいな



とりあえず


0807-3.jpg


鳩みたいなの飛ばしたり







0807-2.jpg



でっかい鳩飛ばしたり




鳩じゃないですけどね



------------------------------------------------------



なんか個人的な印象なんですが
大陸またいだ移動は楽になったものの
方向音痴状態になってます



あと、なんか感覚程度ですけど
世界が狭くなったような気分になりました



とりあえずアナイスの覚醒を進めたいけど
なかなか日数経たないと無理そうだなー



Comment (-)