--
--

スポンサーサイト

23
2014

コツコツと着実に

CATEGORYゲーム
アップデートも自分には関係ないことが多いので
CPだけ終わらせいつもの毎日の課題へ


いつになったらステ上限上がるんですか
Lv上限だけ上げられても困ります




あ、そうそう
トリック劇場版 ラストステージ観てきました
最後泣きそうになりましたが
特に泣ける内容ではないんですよ

終わっちゃうのが惜しかったな~



今後期待は
猫侍
銀の匙

あ、でも銀匙は多分観にいきませんw
前々から考えていたイソレットの再振り

Lv1からLv100までDEFで、Lv100でAGI型にしてから
一度も再振りしていなかったんですが
デリ進入のクエ消化での高原が怖いこと怖いこと・・・


Lv248でAGI200は避けられないよね



0123-1.png


意外とランダムが来てくれてDEFが90越えました
メギ軽鎧Rですが・・・
そして相変わらず武器もLv185武器です


アナイスがLv260なったら色々考えてあげるから
今しばらくこのままで我慢してね、イソ子><



アナイスのLv上げは今月中には260…と考えてます



------------------------------------------------------



そういえばこの前最後の雪月風花を開けたときに出た

0123-4.png

これを使いました




スロット圧迫してるんですもん・・・




0123-3.png









0123-5.png



成功したー゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)



あとはいい頃合で売り切るのみですね!



これが一番難しいんですが(´・ω・`)


------------------------------------------------------


幸運を入れて


0123-2.png


3個


あと7個!

幸運あるうちに5個にはしときたいですね



------------------------------------------------------


その最後の雪月風花で



0123-7.png



とっちゃいました



なんかもうちょっと立ち上がってくれたり
翼をぶわさっ!!キラキラーとかないかな、と
ちょい物足りなさ



キャラが立つと



0123-6.png



何もないお座り専用なんだね




------------------------------------------------------


端数で挑戦





0123-8.png




(゚⊿゚)イラネ

0 Comments

Leave a comment

