--
--


19
2014

変更

CATEGORYブログ
真っ白シンプルにも飽きたので見た目を変えました

・テンプレを変更
 →2014年の流行色に
  ラディアント・オーキッド ですってよ、奥さん
  ただし、トップ右上のネコはちょっとまだ暫定的です
  ちょっとまた変えるかも


・コメント可能に
 →あまりコメントするブログでもないと思うけどね
  言いにくいことは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いします


・中の人の意識を改革
 →ゲーム内で寂しいことが多々あるので
  2014年は社交的にお友達を増やしたいなって思いました。

0 Comments

Leave a comment

