19
2014

お詫びアバ箱結果とアレとアレ

CATEGORYゲーム
毎日帰ってから夕飯→お風呂の間にイソレットの遺跡クエ

お風呂の後にアナイスで遺跡クエとボスとレア出し


とやっていると、ほぼほぼ最後のほうは意識朦朧です


1日30時間で勤務時間は変わらなければいいのに!!
(※きっと変わるでしょう、社畜なんてそんなもん)


お詫びアバ箱を全キャラで開けた結果
とそれに乗じたキャラ紹介?



本当はメインミラ

0117-15.png

肩の狐
全身狐になってしまった…

今のところまだ休眠中だからこれはこれで





サブシベ(現在Lv110台)

0117-5.png

似合わん!
というか、男キャラでかわいい系ってずるい!(?





育成中イソ

0117-1.png


う・・・
これは当りまして


0117-2.png



いらねー






育てないイソ(イベントだけのためLv200でストップ)

0117-9.png


こっちに出るとは
育成中イソに欲しかった!





サブアナイス(後に守護予定?)

0117-10.png


さくっとリサイクル☆





倉庫クロエ(主に雑貨)

0117-20.png

蝶々
地味・・・





サブサブテチ(Lv80台/灰)

0117-7.png





倉庫&露店マキ

0117-18.png





どうするか迷うジョシュ(Lv210付近)

0117-13.png




1体目のテチ(Lv205)

0117-16.png




倉庫クロエ(主に合成材料)

0117-12.png





倉庫ミラ(当時在籍していたクラブの倉庫がいっぱいのための保管庫)

0117-6.png

これは当選して


0117-11.png


------------------------------------------------------


今年初レアは


0117-22.png


いい傾向だね!



テチの2次覚醒まで@9個!




遠いなぁ




その後


0117-24.png



が出まして
こちらもサクッと分解





0117-25.png


それにしてもよく考えれば
シオボスからも、↑レアもそうですが最近ランジエの装備が多いのです

やらないよ!
ランジエなんてやらないよ!!
今のところ手一杯だよ!!


------------------------------------------------------


遅れましたが

0117-21.png

取得いたしました@アナイス
何かの時に使えるかなー
塔ではそんな余裕ないから春の風様々だけど


------------------------------------------------------


0117-23.png



お久しぶりでーっす
新年のご挨拶ついでに色々お年玉いただきました
 →クラブ倉庫に地味に入れてあります


------------------------------------------------------


雪月風花のクーポンが4枚あったので
もったいないので6個開けて真・雪月1個に交換しました



SS撮り忘れたのでチャットログから



0118-2.png



6個目の秘薬から




0118-1.png



どーん!



よしよし、なんとか元取れるまで倉庫保管だ…



秘薬(深紅)も出てますので
近々クリムゾンにも入れてみます


これで+11出れば・・・(*´Д`)ハァハァ

0 Comments

Leave a comment