--
--

スポンサーサイト

13
2014

人目を憚らず

CATEGORYゲーム
彼の声は私の心も体も揺さぶった
私は無意識ながらも体がビクビクと反応する













「終点ですよ」



私「


折角なんだかいい夢を見てたような気がするのに!!!
(内容は覚えちゃいない)

0111-1.png



また開けちゃった…







結果





0111-3.png





からの





0111-2.png




終わり終わり!!



------------------------------------------------------


今更ですが今年の目標



アナイス:Lv260→装備一新
テチ:2次覚醒
イソ:Lv250→デリ進入・シオカン進入・装備一新
アナイス2:Lv250→守護
他:倉庫と育てるキャラを選別し育てるキャラは授業回し


テチの2次覚醒っても、
イウェリドの預言書も変質したコアも手に入る気がしませんけどね
※陽月の霊薬はクエやればいいんだよね?


岩石高原篭るかなー


------------------------------------------------------


次回のクラブイベントに向けての練習



0111-4.png


不器用な私でも並べることができました!!



あとは問題を考えるだけですね

