07
2014

まだ正月気分

CATEGORYゲーム

あけましておめでとうございます。


昨日会社に行って、火曜・水曜の定休に入ったので
再びお正月気分でのんびり中です


そして年末に買ったFF10 HDがまだクリアできてません
(ガガゼト後のシーモアで苦戦中)



年末には間に合いませんでしたが

0107-1.png


ようやくLv259
まだ塔のHには行けませんね


------------------------------------------------------

というのもクラメンさんと塔Nに行ってみましたのです



0107-7.png



私以外のお二人は260超えていて
前にも塔に行っているので
攻略はお任せ


1Fは蘇生・春の風担当でぽちぽち

2Fはゴリ押し

3Fはクロエさんにお任せでのんびり待機



行けるキャラが限定されるところなので
なかなか行けませんが、機会があればチャレンジしつつ
自分のLvと装備も見直さないとなぁ




0107-8.png


倒れた後消えないのね



------------------------------------------------------



1/5 クラブイベント


許可を取っていないので集合していた時のSSは掲載できませんが
運試しとして
2014.gif
このような表を作り

勘だけで一つ選んでもらいました


それぞれに賞品が割り振られていて
最高額は一人1000円分が2本だったのですが
結局1等出ず


みなさん、今年もそこそこ頑張ってください( ´ー`)


その後、私も結果を知らない運試し第2弾


みんなにそれぞれインクリと装備(安物)を渡し
みんなでインクリタイム



0107-2.png


私はこれ




0107-3.png



今年もボチボチ参りましょう



------------------------------------------------------



雪月風花

11個+お年玉でもらった1個


情熱のサンバドラム

0107-4.png


モンスターハンターのルーペ




カードをかき集めて


0107-5.png

更に運試し!!!












0107-6.png



I11が1枚か・・・



色々頑張ろう