06
2013

延長と臨時

CATEGORYゲーム
8/6 20時~ 8/7 15時まで アップデートを伴うメンテ


さて
延長と臨時はあるのでしょうか


何気にアナイスの覚醒こないかしら


メンテの前にレア2倍最終日のオルリHが終わり
レア不発に終わったのですが
落ちるぞってところで



0806-1.jpg


あの方がカンストしてました


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






0806-2.jpg




叫ばせていただきました(*´∇`*)


ク○○さんの名前出していいのかわからなかったので
とりあえずクーさん(仮)です





ちなみにキャラの位置取りを失敗しまして



0806-3.jpg


イグニのおかげで頭ピカピカに






メンテが明けたら色々変わるTWですが
果たしてついていけるかどうか
そもそもまだモンスターブック?に ついていけてないっていう状態ですが
イソレットはやってみようと思います




名前何にしようかなー










そういえば
ハスイさんとみそかさんのブログ
再リンクしていいのかしら…