26
2013

もうすぐ

CATEGORYゲーム
暦の上、今年はもう残り1週間もないんですね。
一般的な社会人の方は土曜辺りからお休みなんですかね。
いいなぁ

と思いましたが、うちのお休みの都合上、
年明けのスケジュールが

1/6 仕事開始 ・・・社員全員で初詣
1/7 第一火曜日なのでお休み
1/8 毎週水曜日はお休み


1/6さえ有給取れば11連休だったんですねー
いや、まだ私有給取れないのでどうしようもないんですが
1日出勤して初詣行ったり、あれこれやってたらあっという間にまたお休みに。



とりあえず今年の残り3日をがんばりますかっ



12/25はお休みだったので
ちょっと色々やってました



とりあえずイソレット



1225-4.png



ハッ
この前のグラデル召喚、初じゃなかったね!
EP3で出てきたね!




チャント型で挑んだのですが
状態異常:スタン がうざくて
ホーリーシールド張りながら戦いました


3回ほど死にましたけどね



なんとか色々駆使して倒してEP3クリア!




また、ボリスとのイチャイチャが始まったのでEscキー連打で(



現在Lv238

ここからどう育てていいのかわかりませんが
手探りで頑張ります




------------------------------------------------------


イソレットでクリスマスプレゼントから
†ホーリーウィングベルが出ました



1225-6.png



おぉーキラキラかわいい!
と思っていたら




1225-7.png



あっ
期間限定じゃないと、夏にこのエフェクトは恥ずかしい・・・



やっぱりアバ箱でかわいいの狙いますかー




------------------------------------------------------



そんなクリスマスプレゼント


1225-2.png










1225-3.png



おいっ


私のミラに何をするだー




彼女は現在ソロクラブのマスターとして
キャラの加入/脱退管理しかしてません

いつの間にかまた放置に放置に入っちゃったねー




ゆっくりお休み

------------------------------------------------------


1225-8.png



アナイスもテチもこのイベントではこれを取って終了です


結局ボスからシオカン装備なんて出なかった
未実装だったんだ


------------------------------------------------------



1225-1.png



ようやくルーンLvが上がりました
これで6です



復帰して…半年?かな
そういえばそのくらいになるのねー
まだ分からないことだらけだけども


まだまだ頑張るつもりではあります(今日の時点で



目標にしている方がいまして
その人みたいに少しでもなんでもできるようになりたい!
と思ってはいるのですがなかなか難しいですねー


とりあえず火力がほしい!!



とりあえずLv上げですね…



1225-9.png


この休みでLv上げるぞ!と思ったら
思いのほかイソレットともう1人のアナイスにかかりっきりになってしまって
ほぼ上がってない…


あれ、これ今年中にLv上がるのかな…
不安



------------------------------------------------------



1225-11.png



ひどい



------------------------------------------------------




1225-5.png



そめのす・・・おしいっ!