カルビLove


会社の忘年会でした@トラジ園


ほぼカルビしか食べてません
お腹いっぱいです( ´ー`)

しかもみんな肉に夢中で
仕事の話とか一切出ずw


いいな、こういうスッキリした忘年会





ちょっとだけ更新




イベントクリアしました



1223-1.png



2キャラともこれを取って終了
それ以上は無理無理!
こういう作業イベント嫌い!




私にしては続いたほうでした
全部ソロでしたけどね


------------------------------------------------------



イソで


1223-2.png



これが出たので
かわいいじゃーん
と思って装備したら




1223-3.png




え!そこ!?



帽子部分が欲しかったのです・・・orz
あと本当なら背中・・・




とりあえずアバターはまだ保留で・・・





そしてイソレット復帰しました
時間がある時に、という限定で
順位としてはー・・・3番か4番目ですね





1223-4.png


今こんなカンジなので海岸付近のクエをやれば240まではすぐでしょうね




そんなに時間もないのですが
なんか育ったら育ったで色々と便利になるかなーという
ちょっと邪まな考えもあったりなかったりです



とりあえずソロクラブに加入させんとっ

Comment (-)