22
2013

よく確認しましょう

CATEGORYゲーム
12/21(土)
某み○かさん主催のグラデル討伐イベントのため
気持ち早く会社を飛び出しました


地元駅に到着後、バッグの中にお財布が入っていないことが判明

お財布くらいならなんとかなるかと思ったのですが
自宅の鍵も一緒に入っているのです


1時間かけてもうちょっとで家・・・というところで再度会社へ1時間・・・
お財布を回収してすぐに電車に乗り
結局帰宅が22時過ぎ・・・



早く会社を出た意味なーい!!



うっかりがないように気をつけましょうorz




なんかクリスマスイベントやってますね



1222-1.png


1日5回(インターバル60分)もらえるらしいですが
そんなに長時間INできません


なので1日1~3回受け取ってますが・・・


†あわてんぼうサンタマフラー(無期限)
†ホーリーウィングベル(7日/無期限)
†ゼリッピのクリスマス(7日/無期限)
†クリスマスキャンディー(7日/無期限)
†クリスマスケーキハット(7日)

が出るらしいじゃないですか?



私の結果



1222-2.png

1222-3.png

1222-4.png


他に生命かけらとか命中とかクリスマスの祝福とか




うん、うん。




------------------------------------------------------


隠し子が覚醒しました



1222-7.png


もうちょっと成長したら守護にする予定です


------------------------------------------------------




デリで狩りを再開しました



1222-8.png


時々レアも出るようになってますが
今となっては・・・なレアなので



1216-3.png


これの出番ですよね!













1222-9.png










------------------------------------------------------



某み○かさんのグラデルイベント

遅れましたがまだやっているとのことで途中参加!






1222-6.png


グラデルさんと初対面でした




感想としては


大きくて全体が見えない
轢き殺される~!
蘇生難しい
陣だけ置いてけぼり
リボンもターゲットも効かないなぁ
これ、イソの♪は効くんだろうか
リザ切れた
あれ?足元に丸い陣・・・うわあああ
( ゚д゚)あれ?どっか行った
( ゚д゚)急加速!!
( ゚д゚)終わった!?





1222-5.png



私はデスペナくらいませんでしたが
これは…大変だ('A`)


でもいい経験になりました!!





また企画しているようなので、
その際は知り合いにも声かけてPTメンバー数フルで行きたいですね
(今回は9人?でした)


------------------------------------------------------


夜明けの塔


まだ行ってません
デスペナくらってもいいように
Lv上がったら適当に行ってみたいですね~