--
--

スポンサーサイト

16
2013

また順番がやってくる

CATEGORYゲーム
職場で月1回、1分間のちょっとした小話の時間があります
それぞれ何か話すんですが、明日は私の番なのです


何話そう('A`)


色々話したいことはあるんだけど
ただの連絡事項になってしまいそうです・・・


うーん







12/15で仕事の修羅場がとりあえず収束
請求書発行と収支報告書地獄を1週間続けまして
ようやく終わりました・・・


あとはのんびりと年末を迎えるだけ、と思いたいですが
急に忙しくなるのが不動産
来月からこの業界の繁忙期のため
駆け込みのお客さんもいるんですねー



あー、色々憂鬱・・・




ということで
時間を見つけてはアナイスのLv上げを再開しました




1216-1.png


年内には259にしたいですね
ハ○ンツさんに追いつく!と思ったら
気付いたらまた引き離されている現実


のんびりがんばります





今週2連休なのでちょっと頑張ろうかな


------------------------------------------------------



1216-2.png



テチのおでん開通しました


クラメンさんありがとう!
Hは私がふがいないばかりにやられちゃいました(´・ω・`)
動画とか見て、もちょっと立ち回りをなんとかしないといけないね



当面の課題として頑張ります



------------------------------------------------------



イベントもソロでやってます




1216-3.png



最近インクリばかりが貯まってきました・・・
あまりインクリしないので、貯まる一方なんですが
どう処理したらいいものか




1216-4.png




カードと計画書もちらほら
一番交換数が多いものを狙っているわけでもなく
なんとなくやってるだけです




結局何もらおう?



------------------------------------------------------


とりあえず年末年始付近でやること



◆クラブイベント(年始)
 年明け運試し大会:期間1/1~1/5(発表が1/5)
  →ゲーム内掲示板とサイトBBSに投稿を12月27日以降に
   →ハズレはないけど、補填しないといけない場合もあるかも?
    →それはそれで面白い?不公平?
     →不公平になるかどうかは、誰かの意見を聞く


◆反撃PT(2回)
 最低でも年末に1回、年始に1回か
  →12/29に予定がなければ1回やりたいが
   リアル友人との約束が入れば無し
   →年明け1/4か1/5に1回
    →クリアできなかった場合は1/7か1/8に再挑戦
     →テチのほうのクラメン、か○りさんに声掛け済み
      →アナイスのほうのクラメンにも声をかける
       →人数が足りなければ当日募集
 ※ただし某お方も反撃やるはずなので、どちらかに参加していただきたい
  (まだ伝えてない)



以上、ほぼ独り言でした。
