--
--


13
2013

お笑い芸人の歌を聞きながら

CATEGORYゲーム

ナイナイのオールナイトを聞きながらの更新ですが
やっぱり矢部の歌声は・・・ボリュームを落しがちですね


そもそもカラオケが嫌いなので
今日の放送はきっつい・・・


May Jが出てくれてるおかげでなんとか聞けてる( ´ー`)









ちょこっとテチのカードを考えてます
今のところまだスキアで速度しか持ってなかったので。



さくさくっと作ったのは

1213-3.png


瞬足と白属性



あちこちで調べて真似ようとは思ったのですが
そこまでまだ動かさないというところと
手持ちSEEDがあまりないということで
すぐできそうなところを狙ってます




考えているのは

瞬足
白属性
鋼の肌
追撃[白] or 女神の微笑 or 経験値増加 or 緊急回避


うーん




とりあえず



1213-1.png


こいつを登録しないといけないので
粘って15分ほど狩り続けてようやく




1213-2.png


GET






とりあえずは
SEED集めですね・・・


何か売れるものあったかなぁ

