--
--

スポンサーサイト

12
2013

買い替え検討中

CATEGORYゲーム

絶賛PC買い替え検討中です

まだ替えてないのか、というカンジですが・・・



今月は出費が多かったため
来月以降だなー・・・


年始のセールを使うのも手ですかね




あまりネタは溜まってませんが・・・



12/11からの追加イベントに挑戦




1212-7.png


舐めてかかったら、結構痛いんですね
初撃で4999もらってしまい、逃走しました
挑んでみましたが命中が足りない・・・



もうちょっと攻略法が出てからのほうがいいのかな
イベント期間少ないけど



ちなみにテチでは一周してクリア
アナイスでは何故か1個目でクリアで
まだよくイベントの盛り上がりがわかりません…



このボス倒さないとレアでないんですかね
デスペナあるらしいので気をつけないとっ



------------------------------------------------------


公式でOMの仕様が変更され
一定の期間が過ぎたら
アイテム保管に入っているアイテムが消えるとかなんとか?



あ、そうだ、と思い見てみると

1212-3.png


某お方からシオカン装備を購入した際のアイテムが3つ



某お方との交流の品だからとっておこう






   ↓  30分後






1212-5.png



邪魔なものを売りさばいて・・・










   ↓


1212-6.png



さっぱり




※すっかり忘れて売ってしまったので
 わざわざSS撮るために自作自演とか言わないよ( ´ー`)





------------------------------------------------------


テチの背中装備を考えています




1212-1.png




やっぱりなんか寂しいんですよね、面積が小さいと





1212-2.png



このくらいの面積のものがほしいのですが
なかなかかわいいものが来ません



年末年始あたりに何かこないかなー( ´ー`)




------------------------------------------------------


クラメンさんがクラブイベント的なことを計画していたので
ちょっと便乗して、年明けに突発クラブイベントをやろうかと





ゲーム内だけではなかなか伝わらないので
クラブ掲示板(WEBのほう)と連動してやろうかと考えてます




その準備のため色々やってみて



年明け


こんなのを作ってました



もうちょい固めたら
クラブ掲示板(WEBのほう)に書かないとなー

あと自分の休みの都合とか、みんなの都合とかを考慮した期間とか





次回はやるかどうか不明です
