残念



最近 そば粉のガレットが食べたくなってしまい
色々お店を探しているのですが あまり置いてないんですね
自宅近隣で探したら1店舗あったんですが11月末で閉店という情報があり
一番近くて6駅先とか・・・


職場近くだといつも乗り換えの駅にあるんですが
お店が20時まででLOが19:30
ぎりぎりだ・・・



い・・・いつか必ず…!


※そば粉のガレット・・・そば粉で作ったクレープ
 中身は卵とかベーコンとか野菜とか 甘くない食事寄りのクレープです





ちょこちょこお手伝いいただいて
テチのシオカン進入を続けておりましたが
どうしてもスパルタン以降に進めない!


この日もテチのほうのクラメンさんにお手伝いいただいて
完全回避を何個も何個も使い
倒せるのですがキットで戻され・・・



1204-1.png




もう残り数個だよ
もう無理だよってところで
アナイスのほうのクラブのメンバーAさんにお手伝いいただけることに





リボンで縛って・・・





さくっと討伐終了( ゚Д゚)





これまでの苦労はなんだったの・・・というくらいのあっさりさ







そのままゴンプへ




道中地獄がありましたが
みそかさん チーム復活は勿体ないので使っちゃだめです!






ゴンプでは部屋に入ったところでイベントが発生しない
その流れで倒しても装置が手に入らないという不具合に何度もハマりました





リログして脱出し 解散して組みなおし



何度かの挑戦でようやく装置が手に入って
キットを使うところでお二人の意見を聞く



みそかさん「Aで」

Aさん「C!」






意見が別れ悩んだのですが





「悩んだ時は ど真ん中を狙うんです!」
(水曜どうでしょう 絵ハガキの旅2 ミスターの究極の選択より)








Bを選んで成功~☆








お二人ともありがとうございました
※途中抜けしたハインツさんもありがとうございました!






ちなみにNおでんはまだなので
まだPTおでんいけませーん!



------------------------------------------------------


その後は順調とは言えませんが





1204-2.png

1204-3.png

1204-4.png





スパルタンの強さやキットの難しさに比べればほぼ順調に進みまして








1204-5.png




クリアー( ´ー`)







しばらくはシオカン進入は勘弁してください
※自分のキャラの進入ね







1204-8.png  「・・・250なったけど・・・」





勘弁してください('A`)





------------------------------------------------------


シオカン進入前に装備も変えてました




1204-6.png


カーディナル



真ベイラスが余ってますが
売っても500NPくらいにしかならないみたいで・・・




ちょっと眠らせておくかなぁ
そうやってゴミになった装備いくらでもあるけど( ´ー`)



------------------------------------------------------



1204-7.png






Σ(゚□゚ あれっ! 足りてない!!!
Comment (-)