04
2013

ちょいギリギリに

CATEGORYゲーム
数日前
何度か諦めたCPを終わらせました
アナイスで


ミラとテチなんて どこまで進んだか忘れたやい!


ネタばれも何も もうすぐEP1もEP2も撤去されちゃうから
隠さず書いちゃうけど


何このスッキリしない終わり方('A`)
無理矢理終わらせた感いっぱいで
「手抜きしやがったな、運営!」
ってな終わり方でしたね~


あ~ 不完全燃焼(´・ω・`)



0731-1.jpg



0731-2.jpg




コアを守って封印することに成功して
アナベルの中にいるアナイスが消えて
気づいたらみんなバラバラなところに飛ばされて…





0731-9.jpg



一言で済ますなよ、ロングソード!




街の人たちがEP1のキャラの記憶を一切忘れてるってのも
結局戻らずだしなぁ(´・ω・`)






そういえば!
一瞬だけアクシのおっさんが記憶が戻ったってところがあって
そのちょっと後のテチとミラの会話で



0731-5.jpg




テチ…
「お姉ちゃん」
って…




運営はもう色々どうでもよくなったんでしょうか
テチがミラを呼ぶ時は
「お姉さん」
でしたよ(´・ω・`)
お姉ちゃんだと普通に姉妹に見えちゃう





他キャラでやってないので
他キャラがロングソードの会話になる前にどうなってるのかわかりませんが
同じくハッピーエンドってことではないんでしょうね




とりあえずちょいギリでEP2CP8までクリア
お疲れ!







そしてレア期間ですがアナイスで紋章持って
城篭って金策してますよ(´ー`)
OM使っても持ちきれないくらいで
ペットが拾うゴミも捨てていかないといけないくらい落ちてきますね
紋章なしで1回10Mくらい
紋章ありで19Mくらい
ちょっとずつ貯金を増やしておかないとねっ





--------------------------------------------------------------------




時間が空いた時に
どちらも同じ状態で止まってるシオカンのキット集めのために
2PCでちょっと行ってみました



0731-7_2013080410273742d.jpg


サブのほうはほぼ動かせないので
待機で補助するだけで放置
アナイス特攻しましたが






無理ーヽ('ー`)ノ
通りすがりのジョシュさんが暗黒エンチャをかけてくれたのですが
暗黒エンチャあればいけました!
ただ、それが切れた途端に倒せないMOBがいることに気づき…


ソロで進入クエは無理なんですね('A`)


装備をもうちょっと整えたり
進入PTを探したりしないとだめですね~





ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ     |デリ





--------------------------------------------------------------------



ミラでソロクラブを作りました
クラブ入ってないとPOT買うのも一苦労だって気づきまして…




本当は使いたいのがあったんですが
曲名で半角空白が使えないので泣く泣く諦めて





0731-8.jpg



こうなっちゃった



紹介文は校歌の2番です
最初にこの校歌聞いたとき
もう深夜なのに爆笑してしまったことがありまして
ずっと頭のどこかにあったんですよねー



※この学校は実在していません




--------------------------------------------------------------------



ラテールもINしてます




0731-6.jpg


これだけのために(*´∇`*)



INしてツリーを2回か3回やって落ち
毎日ログイン系面倒だよねー('A`)
と言いつつやるんだけども。