--
--

スポンサーサイト

28
2013

休みの日

CATEGORYゲーム

休日に休むことは何も悪いことではない



休日に直通で電話が来ても取らない
正しいことですよね( ´ー`)


なので、会社の電話が転送されてきても
私は絶対かけなおしません!



今週は週1休みなので勘弁してください><




昨日更新したばかりですが
できるときに更新しておかないとね!
(訳:忘れるから)




------------------------------------------------------


みそかさんと二人で


1128-2.jpg



鬼哭城二の丸へ






1128-3.jpg



背中におじいさんを背負ってがんばってます




この後無事クリアしてすぐに臨時メンテ
必ず最近臨時入りますねー
てか、いい加減エラー落ちも直してくださいな



出た箱はまだ開けてません



------------------------------------------------------




フリマで見かけた看板




1128-4.jpg


マジですか…






持ってないからいいけど



------------------------------------------------------


アナイスで勲章が初めて貯まりまして




1128-1.jpg



テチの背中装備になりました


今まで聖羽使いまわしかスノボだったので
そろそろなんとかしないとと思ってたんです


命中低いけど・・・大丈夫かな
メインで狩るキャラじゃないから大丈夫かっ



次の勲章交換は…

どんだけ頑張っても75日後…
頑張るます


------------------------------------------------------



1128-5.jpg



1個だけ買いました





エフェ出るはずもなく


1128-6.jpg




よくわかりません!



------------------------------------------------------



ユキさんとイベントへGo!



私は2回目でエラー落ちで
お土産でインクリをいただきました
(こっそり1M渡したけども)







1128-7.jpg



壊れても痛くない!!!








1128-8.jpg



こういう時に限って成功するんですよねー
これ、需要あるのかなぁ・・・





露店で10M程度で売ってれば買ってくれる人いるかな><




------------------------------------------------------



どうやら某クラメンさんが更新を見てくれたらしく
外伝のアイテムをいただきました!


いただいたって表現はあれだな


作っていただきました!

ありがとね( ´ー`)





おかげさまで



1128-9.jpg


1128-10.jpg




どちらも反撃直前になりました



テチのシオカン進入に反撃2回クリア



やることいっぱいになってきました・・・
自分だけではどうしようもないものばかりが積み上がってる気がする・・・


