27
2013

グラス破壊

CATEGORYゲーム
うっかりグラスを落としてしまい粉々になりました




うん
気に入ってたものですが
私に降りかかるはずだった悪いことを
肩代わりしてくれたということにしましょう


きっとそうだ!
だから何か1個だけ私は幸せになったはずだ!
(暗示じゃないよ



アップデートでSS消してから必死にネタ集め・・・は
特に頑張ってはないです


通常営業です




ハッピーアワーとかなんとかも
土日は仕事のため ほとんど参加できませんでした



テチでリアルタイム抽選?が当たったくらいですが
それも期限1日で土曜に当たったため使わず終い


まぁいいか



11/19の0時から幸運を1週間入れていたのですが
ほっとんど何もでない、デリの鍵しか出なかったのですが
最後の最後で




1127-1.jpg

これが11/25 23:57



1127-2.jpg

これが11/25 23:59




真・ビートダンスは分解→賢者の石




真・ブリニクルデーモンアイズはインクリでもしちゃおうかなぁ



まぁ出ただけ効果はあったのかな





------------------------------------------------------



みそかさんとハインツさんと3人おでん




1127-3.jpg






Nではみそかさんがエラー落ち


Hでは時間切れという結果に


やっぱり私のテチがシオカンを通過して参加して
クァスさんもいてくれればなぁ・・・




また時間があったら行きたいですね!




------------------------------------------------------


終わってすぐにスパルタン2回をやってみたんですが(進入)
いやー、タゲられたら耐え切れない・・・
香水とか回避とか必要ですかね



その後狩れるのかと思っていった兵営ですが(一般)


1127-4.jpg


ペットが迅速だったのですが 命中足りてました
アナイスの時あんなに苦労したけど
装備を何個か回せるようになったら 足りたんでしょうね


火力がまだまだなので効率が出るとは言えません




------------------------------------------------------




アナイスの外伝がモリアネスの確認書のところでストップ中ですが




1127-5.jpg


テチも同じところでストップしました



あとはクエ品ができあがるのを待つだけ・・・






忘れられてないよ・・・ね?



------------------------------------------------------




11/27から始まったイベントですが
ソロでも可能ですがPT推奨のようです


テチでソロってみましたが
チンピラが逃げる逃げる・・・


スキルが使えないMAPなので、通常攻撃の射程が長いほうが有利
ペットも連れて行けないので持てる限りの迅速セットが一番いいのかな



集めてもらえるほう狙いではなく
レアアイテム狙いですけどね



箱のほうは誰かが開けているのを見てましたが・・・
ALL8エフェはなかなか出てないようです



エフェは欲しいけど、どうするかなー