スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

超久々の

11月1日から職業訓練が始まりましたので
日中はゲームにログインできないこととなりました

従いまして、ブログもネタができないと更新できません。



ブログの更新は義務じゃないから
のんびりペースでいくよー


あ、ブラック・リベンジ面白いですね
福島 勲(佐藤二朗)の非道っぷりったら…



手元に残っていた髪型変更…じゃなかった
ビューティーポイント?だっけ?で
鎌ベンヤを少しイメチェンしてみました

20171020-1.png


見えにくいな-




あわせて武器も変えまして


20171020-2.png


真・アニマ作り上げました


火力がしょぼしょぼだったのですが
これでモチベとともに火力もちょっと上がったかなー と


--------------------------------------------


ハンマーベンヤで日課のシオカンボス中


20171020-5.png





今までやってきて初のレアドロップです
※前回のは箱産



TV見てて落ちてくる瞬間をほとんど見逃しましたが
出たのは事実ー



なのでサクッと鎌ベンヤではSWを使い
出たほうはまだどうしようかと保留中ですが


一時期程ではないにしても ある一定の需要はありそうですよね


--------------------------------------------

調子に乗りまして鎌ベンヤ強化対策実施中



20171020-6.png


ぽちっと



20171020-7.png


ロードインクリでも意外といけるんですね




調子に乗りまして


20171020-9.png



ぽちっと



20171020-10.png


まぁそりゃそうですよねー!




ノニェムの在庫があと2個くらいだったかと思うので
そろそろインクリはやめておきますね




--------------------------------------------

最近ようやく家具等が揃い始め
自分の部屋もようやくようやく整いました


あとはこれから来る冬に向けて
寒さ対策をしていかないとなー


窓にプチプチ貼ってみたり
隙間テープ貼ってみたり
木材とディアウォール買ってきて柱立てて
次はベニヤかボード貼り付けて壁作って
洗面所を廊下の一部から部屋にする作業に取り掛かっていたり


やることはいっぱいなんですねー


そして一人の時以上に夕飯何にしようと毎日悩んでいます


一人の時は何でも良かったし
ご飯と一品があればそれでよかったけど
今は一汁二菜以上くらいはとりあえず作っています


さて 今日の夕飯は何にしよう

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。