完全なる浦島状態からの脱却

お久しぶりです。
ここのところ毎回お久しぶりですが、
ようやく生活もなんとか落ち着き、
まだまだやることはたくさんあるのですが、とりあえず当面は平日が暇になりました。
11月からはわかりませんが。

ということで、気が向いたときにTWに復帰っぽくなりました。

ただ、色々わからないことばかりで・・・・
本気で
「それなんだっけ」
状態です。



なんでも、ランダムオプション?とかいうシステムが追加されたんですよね。
ログインしてすぐ武器についていたオプションが

20170930-1.jpg

Nのほう なんだこれ
いや、Rのほうもなんだこれだけど。



なんか後は他の部位に
ランジエの誕生日にレア獲得率と経験値獲得量がどうたら~
というのが付いてました


いらねー…



あと

20170930-2.jpg

これもいらないね

クラブもログインしても自分以外に会いませんので、色々も聞けませんし
そもそもフレンドリストも約1名しか光りませんので、みんなもう…


まぁ、改悪された部分もあるから
愛想つかすのもわかるわw



--------------------------------------------

某ネコ耳鈴付きピン子さんがいまして
お久しぶりで

20170930-3.png


アカドラトに連れて行ってもらいました



休止前も行ったことなくて知らないんですよね
そもそも命中足りてなかったし


連れて行ってもらったんですが
やはり私は劇的に命中足りてないみたいで。


おっかしいなぁ


ちょっと色々見直しですね




それでも一度はソロでやってみました


20170930-4.png

なんとかなったね
命中足りてないから時間かかったけど



ところで


20170930-5.png

これ何?



ってくらい本当に浦島さんです


--------------------------------------------

これまた別の人に
「命中と火力確保したいなら、別キャラやるしかないんじゃない」
と言われましたので


方向性は間違えているかもしれませんが

20171006-6.png

シベリン育ててます


なんとなくこれも無駄になりそうな気がしないでもないですが
暇つぶしですし

さくさくレベル上がったのでそろそろ再振りしないといけないお年頃です。
再振り1度もしていません。
むしろ、復帰の装備ボックスなければ生きていけないのです。


悩ましい…


--------------------------------------------

そして


20171006-7.png

さて、これはどうしようねぇ

どのキャラで使うべきか…

持っているのは鎌ベンヤです



ベンヤか
ベンヤか
シベか
テチか
アナイスか…


(私の)アナイスは無いな。

--------------------------------------------

今後もぼちぼちやっていきますよー


管理者にだけ表示を許可する