--
--

スポンサーサイト

11
2017

6月定期

CATEGORY
6月になりました
梅雨になりました
お元気でしょうか


TWから少し離れているので
ブログ村のカテゴリを一旦変えました。


■ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア
続いてます
7章クリアし、あとはライトニングが実装されるのを待つのみです。
強化石集めておかないと…

■ログレス
飽きてきました…
毎日1回ログインはしてますけどね

■シノアリス
2017年6月6日リリース

まさか怒涛のメンテゲームになるとは…
毎日メンテナンスしてます

怒ったオタクが運営会社の明かりを確認し「メンテせず退社してる」とシノアリス炎上 #シノアリス
https://matome.naver.jp/odai/2149696567963717301

ウケるw



登録50万ならそれに耐えられて、最初からリセマラさせない仕様にしとけば
こんなことにならなかったんじゃないのかなーと


とりあえず
20170609-3.png


私は欲しいのが出たので、リセマラは終了しました



でも


20170609-1.png

スノウホワイトちゃんかわいいです



■Stranded Deep
のんびり始めました

youtubeで配信している人がいて
のんびりしたゲームだなーと思い
思わず買ってしまいました
まだ早期アクセスらしいのですが、今後開発継続されることはないと思われます


今のところ、ヤシの実かじりながら沈没船探索してます
そして今、まさに迷子中です

※地図がないのでどの島に行ったか忘れてしまう


ひとまず太陽が昇るほうが東にしといて簡易地図作らないと
同じ島にしか辿りつけない気がする


■リアル
とりあえず部屋決まりました
審査中というか書類提出前といった感じです

このままいけば引越しが8月とかになりそうで怖い
関西は暑そうで怖い
関東も暑いけど


やることいっぱいで逃げ出したいですっ!


0 Comments

Leave a comment

