5月ですね

お久しぶりでございます。

近況報告も兼ねての更新でございます。



■クリユニ
飽きました
飽き性なので1年続いたのは、よくもったほうだと思います。
今後は友人の倉庫兼サブとなり下がります。
一緒に遊んでいただいた方、ありがとうございました。
Lobiには週1くらいで覗きます



■ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア
続いてます。
そろそろLv上げに専念しないと、シナリオについて行けない感じになってきました。

そもそも4/12まで、防具も強化できるって知らなかったんで
防具だけは未強化で戦闘させられてたクラウド、ジタン、ホープ、乙。

シーモアが仲間になるとか、いいのか、色々と
(当時本当に嫌いでした)

IMG_4552.png

声優かぶり

まぁ、エアリスとライトニングも同じだけどね
(まだオペラオムニアにはライトニング出てきてないけど)


※5/21追記
記事をアップした日に、
オペラオムニアの最新CMが放送され
ライトニングの参加が決定してました
CMでは8章からの参加で文句言ってましたが、しょうがない
もう7章まで実装してるしね


そして私はまだ7章クリアできておらず…
暗闇の雲が倒せん!

レベル上げレベル上げ・・・



■ログレス
ちょいハマり気味です。
デスペラードがLv87を超えました(カンストは90)
次上げる職はヴァルキリーと決めています。
野良でも会話をしないクールな自分を演じています。
しかし、クランにも属していない為、クランクエストが出来ずにいます。
INできる時間がバラバラだから、なかなか難しいよね。


■TW
ベンヤではINしていないのですが
イソをちょっと動かしてます
Lv268になりました。
育てた先に何が待っているわけでもありませんが、
ま、とりあえず暇つぶしにしております。


■リアル
残念ながらまだ関東にいます
いや、別に破談になったわけじゃないです
時期を逃してるっていうカンジですかね

でも5月後半から事態が動き出すので(決定)
夏くらいまではバタバタするのかなぁ・・・といった形です
現状、本格的に部屋の片付けに着手しました
持っていくものとしてはテレビとパソコンと当面の服と化粧品・・・と考えてます。
あとはほとんど買い直しです。

とりあえず私はテレビとパソコン(ネット)があれば生きていける!


あと、動画にハマってます
今ハマってるのは


ディズニーシーのファンカストさんの動画 @一般人撮影
橋本さんかわいい(もういないそうです)



あと

自分がやらないジャンルのゲーム動画(配信)

主に

ももたろさん(youtube・ニコニコ・OPENREC)
アフロMCさん(youtube)
揚げたてのからあげさん(youtube)

特にももさんのは好みが分かれる感じですが
みょーにハマりました
こういうプレイしたいわ、誰にもバレないところでw

おかげでPUBGやりたくなりましたのよ
※スペックが足りてません

管理者にだけ表示を許可する