--
--

スポンサーサイト

24
2017

別ゲーム

CATEGORYゲーム
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア
クリユニ
の次にやっているスマホゲーム

ログレス

前にもクリユニ仲間とやってましたが
ソロでやりたいと思い、一旦アプリを削除し入れなおして新規一転

デスペラードという新職が出たのですが
まぁ、こんなもんか
と手を抜いてLv上げしていましたが
ガチャで覇剣のデュランダルを手に入れたところ
低レベルなのに高火力すぎてビビるくらいになりました


これならアサシンなんて目じゃねーぜ!
と思っていながらデュランダルを強化すると

20170323-8.png

なんだこれは…

魔法のログレス

じゃなかったんかい

そもそも前からロボとか出てきてたから
今更驚かないけども。


火力アップでイベントも低火力だから・・・と引け目を感じることもなくなりました
70回で全報酬取れるイベントもあと20回で終わります。


チャットがないと長続きしない性格ですが
こちらはのんびりと仕事の合間に、通勤時間にちょこちょこやる専用ゲームです


そろそろTWのほうの記事も書かないとなぁ・・・


というわけで、生きてます。

生存確認記事でした

0 Comments

Leave a comment

