TWじゃないけど・・・

2017/02/18(土) 18:09:50 ゲーム THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
うっかりすると更新が滞りますね

いつものこと


TWはINはしてますよ
チケット貰うために、放置キャラで

本日は別ゲームのこと


■クリユニ
初めてすぐに加入した同盟の意向で、大手同盟にごっそりみんな移動したのですが
大手同盟でノルマがどんどんきつくなり、ふるいにかけられ一定ラインに到達できない人は
下位同盟に降格・・・その下位同盟は日本語が通じない人もいる

と聞いて、呆れて逃亡しました

逃亡して
「やってられるかーーー!」
とやさぐれ
ほぼ引退だなと考えて2日に1回INすればいいやと構えて2週間くらいでしょうか
突如今度は残ったメンツがオタサーの姫(BBA)の被害に遭い
みんな呆れて戻ってくる始末(

こわぁ・・・


ひとまずそんなことになっており
逃げ出した人達でまた新しい同盟を作って移動しようとなっているみたいですが
私はどうするかなぁ・・・という状況の真っ最中です

メンドウナコトニ ナッテルネ

そもそもクリユニは元いた同盟のチャットが面白かっただけで
他は同じことの繰り返しなだけなので・・・

ただ燃やされるのがイラつくんだよねー
キャラ削除機能実装されないかな



■ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

WOFFもそうだったけど、FFの世界がシリーズの壁を越えた系で嬉しい


IMG_3815.png

好きなキャラだけでPTが組める

そしてボイスがあるのも嬉しい

櫻井・朴・梶


ウォーリア オブ ライト(関俊彦)も捨てがたい


メインストーリーはあっさり終わってしまったので
早く追加がほしいですね
ライトニングは出るのかな
ホープに会わせてあげたいな


以上、広告消しのための記事でした

管理者にだけ表示を許可する