--
--

スポンサーサイト

17
2016

マイペースに

CATEGORYゲーム
10月11月とブログ更新一切しなかったくせに、
12月になったら急に更新し出す、ムラのあるやる気

そんなにネタがあるわけでもないのにね


20161217-1.jpg


知り合い同士で行ったイベント(PT)
5段階目が終わってMOBが消滅したのに箱が出ないバグ

私(ノクタン)がその時UFO出してたから
そのUFOに消されたんだ、という、とんだ冤罪でしたが
道中出たレーテ素材を献上したところ、許してもらえました



おかしくね?



現在:変質コア7、ゲシュ1 霊薬0
恐らくゲシュ貯まる前に、鎌ベンヤの極限ができちゃいそうです
あとSW入れてあげたいな…

-----------------------------------------------------


最近よくあるのですが、アバターのずれ表示

むしろ


20161217-2.jpg


装備してないのに装備してる表示


ちなみにこれにアバターを装備すると、マフラーが二重に巻かれました



なんの残像なのかな


最近はとりあえず毎日ティル行けてます
2人で行ってるから時間かかるけどね

イベントレアバフが30分なので、シオボスするか城するか悩んでます。
ただ、全然フォレストさん来ないですね
2日分のレア合計約300個程が売れません

勿体ないので倉庫キャラに預けてますが、
このままだとどんどん溢れて…


2時間に1回とかにしてくれないかなぁ

0 Comments

Leave a comment

