--
--

スポンサーサイト

08
2016

2ヶ月半くらいぶり

CATEGORYゲーム
お久しぶりです。

広告が出ていても気にしなくなりました。
そろそろアレな時期なんでしょうか。


PCがアレでアレなことになっておりまして
画像も入ったままで出してしまったので
戻ってきたらアレになっているのかとドキドキでしたが大丈夫でした。
2PC目も復活させてみましたが、日によってどうもご機嫌斜めな時もあるようで。
半年くらいほっといたので、もう寿命なんですかね。
そもそもXPだし(
セキュリティの面から見てもそろそろ引退していただくことになりそうです。
買い直しは…どうしようかな。



とりあえず、色々セキュリティ周りを気にしてはいて
さすがにTWのパスワードを変えていなかったので、久々に変更しました。
ログイン履歴をチェックしてみたところ、やはりありました

20161201-1.jpg

20161201-2.jpg

20161201-3.jpg

20161201-4.jpg


私のアカウント取ったところで、特にいい装備があるわけでもないですよ?
むしろ今まで何やってたの?ってくらい極貧ですよ。
アニマだって今アレなハンマーですし…
ちなみにいつもネクソンポイントは使い切りくらいしかチャージしません。
なのでいつもネクソンポイントはありません。
あっても端数くらい。2桁。


これだからあいつらは好きになれない。


-----------------------------------------------------


「タイアップイベントのバフあれば、アカド進入も楽じゃないか?」

という言葉をいただいたのでちょっとやってみました


・命中足りなかった時
 ドラム、AFロキ、バフスク、信頼(21)、退魔、月光スープ

・今回
 ドラム、命中強化エンキ水晶、AFロキ、マスケット銃(借り物)、キマイラカレー、バフスク、信頼(23)、
 退魔、月光スープ、お焼き(イベントバフ/命中に影響ありませんが)


命中足りない時は、かなりスカスカで時間内に石が破壊できませんでした。
しかし今回は必中


でもあれですね、ハンマーは単体攻撃がないので
もやもやを倒してからのアニタ攻撃が大変でした。

3回程色々な手を使い


20161207-3.png

ようやくクリアできました





20161207-2.png


渦いっぱい ※傷を消す渦です

1回に1個しか使わないのでどんどん増えて、どこまで増えるかやってみました
自分が動く範囲は消えてますが、使わないところ(端っこ)はめっちゃ増えていきました
ハンマーなので床ダメージも重なっていなければさほど痛くないので、こんなことしてたんですけどね
多分鎌でやる時一切忘れてきっと何度もやり直すはめになるでしょう



アカドはPT推奨と聞いて、再び足が遠のく感じがしました。


-----------------------------------------------------


鎌は鎌で

20161207-1.png

ようやく283


手持ちのエオスの雫も、過去イベントでもらった修練もないので
今はイベントバフだけでちょっとずつ経験値貯めてます

あーぁ、芋こないかな・・・・


-----------------------------------------------------

あ、そうそう
リアルのお話ですが、関東脱出時期が来年春にずれました。
来年春と言っても、まだなーーーーーんにも決まっておりませんで、
今後どうするかを決めていかなくてはならないのですが、
TWは辞めないよ?
生活落ち着くまではちょくちょくお休みいただくかもしれないけど、辞めないよ?


今のところ・・・ねw



「TW辞めて」って言われたら
必殺「じゃぁそっちもスマホゲーム辞めてねアキレス腱固め」「少しでも家事手伝えチョークスリーパー」
を発動する予定



-----------------------------------------------------

更に追記

FF15
あのストーリー、私は気に入りません。
キャラの背景見えなさすぎ。
深みがなさすぎ。
表面だけの感動押し付けてる感じがして
10年かかってこれかよ、って思いました。

これからDLCで色々追加されるらしいけど、
なんで最初から入れておかないのって思う。


個人的な意見でした。

0 Comments

Leave a comment

