--
--

スポンサーサイト

09
2013

もふもふ

CATEGORYリアル日記
ネトゲの日記はネタ切れのため更新停止中ですが
リアル日記でフラフラした記録等



会社の先輩達と猫カフェいってきました@上野と秋葉原の中間くらいの某所


neko1.jpg

neko2.jpg


だっこ禁止のお店なので
どうにかして膝に乗ってもらうために苦労しました・・・

結局乗ってくれたのは一瞬で



つれないなぁ・・・


でも好き!!!!



営業時間残り1:10くらいというところで入店したので
今回は1時間で終了



次はもう一人で行く!
のんびり猫まみれになりにいくんだ!!!




勇気が出たので、あちこちの猫カフェ行けそうです





neko4.jpg


neko5.jpg


neko3.jpg





------------------------------------------------------



知り合いのFacebookで知ったブツを購入


MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモス
http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/




mag1.jpg




付いてきたフレーバーと
自分で選んだフレーバー
(付いてくるのは3つ)

mag3.jpg



セットして


mag2.jpg


潰して





水入れて




mag5.jpg
※今回は焦がしキャラメルコーヒー



風味はなかなかいいかな?




mag4.jpg


蓋付きでこぼす心配も減る!
(よくこぼす)



正直、会社でコーヒーと水とお湯とお茶は無料で飲めるけど
それ以外は自分で用意だし
コンビニまで徒歩3分+エレベーターの時間もあるから
往復10分
だったらこれを何個か買いだめしておけば・・・・



早い話が 新しいものに飛びついただけでした




------------------------------------------------------



今日届いていた迷惑メール



mei.jpg





パパ…!!






いや、パパなんて呼ばないし
それ以前に












数年前の建替で、私の部屋消滅したし!!!!!!!!!!!







実家に帰ると、ホームに入った祖母の部屋で寝泊りです
