レア結果報告

久々のTW日記です。

芋PTが流行っているようですが、
神秘芋を使ってみました。



【使用アイテム等】
神秘芋(常時)
幸運紋章(常時)
ハッピーアワー
カムバック称号(某守護さんをPTに入れた状態での恩恵)
ゲコなんとか(10分間*3)

【結果】

20160922-2.jpg
20160922-3.jpg
20160922-5.jpg
20160922-6.jpg
20160922-7.jpg
20160922-1.jpg

画像切り抜き雑で申し訳ない。
そしてアニマ素材のところちょっとだけ同じものが写ってますね…

ルミエの水晶があと3個、盾が1個、光の文様が1個あったと記憶しています。
売り払った後のSSですね。
鍵もちょっと使った後のSSです。
ちゃんととっておけば良かった

この他、通常ドロップを売り払ってSEEDは70Mくらい稼げました。

アニマを直近で狙っているので、そこそこ落ちてきてラッキーでした。
9/28にアニマ素材の緩和があるそうなので、そこまでは間に合いませんが
のんびり頑張ります。


あとは、鎌で芋PTに一度参加させてもらったくらいですね。
おかげで275から278になりました。
装備が揃ってない分、なかなか育ちませんが頑張ります。


余談:探索?でもらえる箱でまだ何か育てられるけど、装備が追い付かんっ
イソ育てて試験の塔キャラにするのも、アリ?

管理者にだけ表示を許可する